※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

生理予定日がバラバラで、妊娠検査薬をいつするか相談したいです。足の付け根の痛みや眠気、喉の乾きがあり、生理前かなと思っています。

生理予定日が12~17日とアプリによってバラバラなんですが妊娠検査薬をやるとしたら皆さんならいつやりますか?

足の付け根の痛み、異常な眠気、喉の乾きしかない&タイミングが23日の1度しか取れなかったので生理前かな?とは思っています🤣

コメント

ののゆ

私も、生理予定日が15日ってアプリでなってて
同じくらいなので 思わずコメントしちゃいました(^^)
ソワソワしますよね!!
私は、たまぁに胸が痛いくらいかな?って感じなんです!!

妊娠してたら産むことは決めてるので
今回は生理予定1週間を待とうと思ってます!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    同じくらいですね!!
    私1人目の時も普段の生理の時も胸一切痛くならないのでほんとに眠すぎるくらいですwww
    私も妊娠していたらとても嬉しいのですがちょうど引越しが今月あるので生理来るなら早く来てくれ〜って感じです🤣

• 10月8日
  • ののゆ

ののゆ

お子さんの月齢も同じくらいですね^^
    そうなんですね!
    それなら 早くわかりたいですよね汗
    お子さん居ながらの引っ越し大変ですね😥
    荷造りとか無理なさらないでください(^^)

• 10月8日
  • ぺい

ぺい

そうですね😍1ヶ月違い😍
    そうなんです😔どちらにしても月末の引越しまでにははっきりすると思うので何とかなりそうです😳ありがとうございます!

• 10月8日
トモヨ

最終行為日から3週間後には確実な結果が出るので、14日以降にしますネ🤔🤔

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!14日までに来る気配なければ検査してみます☺️ありがとうございました!!

• 10月8日