※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こっちは夫が仕事で疲れてるだろうから日中抱っこじゃないと泣き止まな…

こっちは夫が仕事で疲れてるだろうから
日中抱っこじゃないと泣き止まない息子を見ながら
洗濯も掃除も沐浴もやってんのに
料理は息子を夫に見てもらってる間やってるけど

ありがとうは普段言わないし
料理に文句つけてきたり
「今日寒いから薄手じゃ冷えちゃうか、ごめんね」
って息子につぶやいたら、冗談混じりだろうけど
「母親として情けないな」って言ってきたり

そろそろ殺意100%⭐︎( ◠‿◠ )
完母だから夫は
授乳する手間もかからなくていいなぁ!?⭐︎( ◠‿◠ )

コメント

フラワー

子供が生まれたら自分のことは自分でやってもらいたいですよね。それだけでこっちはすごく楽なのに!

洗濯も干すのも畳むのも、やってあるのが当たり前。

私も食べ物に文句言われたことあります!「また野菜炒めか〜」って。
だったら何が食べたいか具体的に言ってよ、作ってる最中に泣いたからって呼ばないでって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってもらうのが当たり前だと思うなよって本当に言いたいですよね😊💢
    また野菜炒めか〜って、文句あるならあなたが作って?😊❤️💢

    • 10月8日
コマ

男として、旦那として、父親として人間として、情けないなお前は🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとおっしゃるとおりです😎😎😎一旦、土に帰れ😎😎😎

    • 10月8日