※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
家族・旦那

子供ができるまでは一緒にいるのが当たり前で何とも思ってなかったけど…

子供ができるまでは一緒にいるのが当たり前で何とも思ってなかったけど、子供が産まれたら旦那が嫌でしかたない。息子だけいればいい。本当に気が利かない、もうすぐ子供が2歳になるのにまだ自分優先、自分から旅行を計画するとか全くできない、店員さんに在庫など聞けない、どちらの親の前でもイクメンぶる、書ききれないほど情けない部分やありえない所がありすぎます。ため息ハンパないです。「なんでこの人と結婚してしまったんだろう、、、」⇔「息子に会うために結婚した」の繰り返しです。離婚したいと思う事もかなり増えました。息子がパパ~パパ~言うし息子のために我慢する、自分の感情我慢して普通に振る舞って生活するけど、子供が「いいよ」っていつか言ってくれたら絶対離婚すると決めてます。旦那家族も好きじゃないしもっとステキな人と結婚したかったな。今の旦那じゃなきゃ息子には会えてない、、、そう思って毎日生活しています。

コメント

スクラム

まだ生まれてないですが同じ気持ちです。
私としては今のうちに別れて一人で育てたい
生まれてないからその選択もできるぶん、生まれてるよりも幅は広いと感じました

自分が片親だったしひとりっこだったから
昔からそれは絶対にいやだと思ってたはずなのに
もう今のうちから旦那の全てが生理的にむりです。
自分優先なところや旅行の件や親の前でいい子ちゃんぶるのも同じです。
ほんとどうしたらいいんだか。

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。私も何回も一人で育てたいって思いましたよ。本当になぜあの時あんなに結婚したかったのか謎ですね

• 7月18日
ちえみ09

私も同じこと考えてました(´`:)
自分の事は何にもできない、人前ではイクメンぶる。義両親も自分の息子LOVEで怒らず30年間育ててきた結果がこれ。息子がパパっ子だから仕方ないと思ってますが、私は今すぐ別れたいと毎日心の中で思ってます(´-`)

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。ウチも怒られず育てられかわいいかわいいご長男さんだから、この前「本当に◯◯(旦那)優しいでしょ~」ってお義母さんに言われた時は吐きそうでしたけどね

• 7月18日
なつきっっっ

ものすごーーーくわかります‼︎
本当気が利かないし
自分が一番…

いない方がストレスなくていいなーと思います‼︎
向こうが離婚してくれって言ったら
即OKなんですけどねw

部屋ウロウロするだけでイラっとしますw

気にしたらイライラするので
なるべく見ないように生活中ですw

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。息子と2人で大変な時もあるけど旦那といた方がストレスです。気持ちわかります。

• 7月18日
梨果

あー!
すごくわかります 😅
もう、私娘に触れられるのも嫌で、旦那の休みの日は実家に避難しています…

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。私もよく実家に泊まりに行きます。このまま居たいなぁって毎回思いますよ。

• 7月18日
はる♡まま

全く同じ気持ちです‼︎
結婚したこと後悔ばかりで、私も息子に逢えたことだけが幸せと思ってます。
もう同じ空間にいることが苦痛過ぎて、今家庭内別居してます。息子のためにそんな環境で育てることは良くないと思うからどうにかしないととは思ってるんですが…

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。私も息子の前では…って思ってますが旦那がアホすぎて言わずにはいられず。本当にストレスハンパないです。

• 7月18日
あやもも

私も同じこと考えてました。
娘が生まれて10ヶ月。未だに自分優先。
いつになったら、娘を一番に考えてくれるの?と言ってますが逆ギレされます。

本当にもう愛情はなく、娘にとってパパは必要だから、と我慢してます。
娘が何歳になるまで我慢しようか考えてます…

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。ウチはもうすぐ2歳ですがまだ自分優先ですよ。男の子だから外に行きたいのにリビングでゴロゴロ。子供がパパ~って何回も言ってるのにあまり返事せず「返事くらいしてあげたら?」って言うと「死んだフリ」とか本当にふざけんなって思いますよ。

• 7月18日
ともぞう

すごくわかります。
もうすぐ2人目出産なのに、臨月の嫁と1歳の息子放置で自分の趣味のサーフィンばっかり、。。家から2時間かかるのに陣痛きたらどうするのかな?1人目のときもサーフィンで連絡つかず。1人で出産。
息子は可愛いから結婚してよかった。っていい聞かせる日々。何回期待したってかわらない。からストレスだし、悲しくなるだけ。

うちは自分で旅行計画するけど今年の年末年始は北海道いこうって、、、笑
基本、自分がサーフィンとスノボができるところ。
まだそのころ、下の子4カ月の上の子1歳7カ月。私が疲れるだけだよーっと。めずらしく家にいてもずっと携帯でサーフィン動画。
これから、色々上の子には我慢させちゃうこともあるから私は遊びつれていってあげたいのに、子供の為に動かない(´・_・`)
ただのお金もってきてくれる人って割り切るか(^^;;って感じです

• かしれちん

かしれちん

コメントありがとうございます。返事遅くなってすみません。1人で出産て…悲しすぎますね。割りきること大事ですよね。でも顔を合わせればやっぱり嫌な気持ちになります。本当に子供のために我慢ですね

• 7月19日