※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
お出かけ

育休中。娘が朝寝から起きてさて今日は何しようか。寒いからお散歩は微…

育休中。

娘が朝寝から起きて
さて今日は何しようか。

寒いからお散歩は微妙だし。
支援センター行くのも面倒くさいし。

みなさんお家では
何して過ごしてますか?

コメント

ママリ

いつも朝は洗濯、離乳食ストック造、自分たちの夜ご飯を作って、いないいないばぁ見せて、絵本読んで…ってしてると過ぎ去ります😂

家にいる時は朝やることを、のんびーり午後に伸ばしてやって、娘ととにかく遊んで、おばぁちゃんに電話して声を聞かせたり(私も話せるしw)、YouTubeでジブリやディズニーの曲流して娘を抱きながら歌ったり…時間過ぎ去るのを待つのみですwwwやることないです…ビニールの袋に空気入れてポンポンして笑わせたり…必死です😂

• くま子

くま子

わかりますー😂
    やることなくて時間が過ぎることを待つのみです😂いや、家事とかしなきゃいけないことはあるんですけどね。らりろさん、えらいですね😵

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

無理にならない程度ですよ😂でも自分が暇ーってなると娘もつまんなさそうな顔するので申し訳なくて😭
    娘掃除機追いかけてくるので、掃除機しながら二人でキャッキャってしたり😂

• 10月8日
  • くま子

くま子

娘さんを楽しませようと一生懸命なのが伝わってきます☺️いいママさんですね💓
    見習わなきゃ😵
    わたしは朝寝からとっくに目を覚ました娘にオモチャを渡して隣に転がってます。まず起きなきゃ。笑

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

私も隣に転がって、私が駄々こねてる時もありますよ😂我が子もさっき起きたので、授乳が終わったら私のお昼ご飯作って、美味しいなーって言いまくって食べますww

• 10月8日
lilyeemam

同じく育休中です!

めっちゃわかります😭
子供の為には支援センター連れて行ってあげたいけど、知らないママと話すのめんどくさいなーという人見知りな自分のせいでかれこれ2ヶ月くらい行ってないです😅笑
かといっておもちゃもすぐ飽きるし絵本はかじっちゃうし1日家にいるのもしんどいので車で午前寝させながらショッピングモールに行くことが多いです💦