※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあまま
妊活

産み分けゼリーが妊娠しにくくなるか心配ですか?3人目を望んでいるが妊娠が難しいため、使用を中止するか迷っています。

産み分けゼリーを使うと妊娠しにくくなりますか?
3人目なのですが中々妊娠しないので使用中止しようか迷います😭😭何本無駄にしたことか😂

コメント

Ri-

私は女の子希望でピンクゼリー使用したのですが半年以上授からないので産み分け辞めました😂
産み分けゼリーを使用するとどっちかの性別だけが有利になってどっちかの性別が不利になるので授かりにくくなりますよ😭
女の子の産み分けだと1年かかる事もありますと先生から説明受けました!
最初は1年だけ頑張ろうと思いましたが毎回のリセットや周りの妊娠報告で辛くなってしまったので早く授かりたいと思い産み分けはやめました😭

• みあまま

みあまま

どちらかの性別の精子を弱くするのだから当然そうなりますね😅
    産み分けタグで質問見てるとわりとすぐ妊娠されてる方多いのでなんで自分はこううまくいかないのか不安になってました💦
    私も今周期からやめようか迷い中です。やっぱりリセットは毎度悔しいです😫
    ありがとうございました‼︎

• 10月8日
  • Ri-

Ri-

私も半年までには授かるだろうと思ってましたがダメでしたね😂
    いつまで産み分け続けるかの目安をすると良いと思いますよ😊
    リセットは辛いですね😭
    いえいえ😊
    お互い希望の性別の子が授かれますよーに🙏✨

• 10月8日
3kidsママʕ•̫͡•

経験談ですが、排卵2日前にピンクゼリーを2年近く使っていましたがなかなか妊娠できず、ゼリー使用、排卵前日でようやく妊娠できました💦
ゼリーは気休め程度だなというのが私の見解です。笑

• みあまま

みあまま

排卵日3日前、排卵日2日とこだわってさらにゼリーで精子を弱めて、、とまでしてたらそりゃできないよな、、と思うようになってきました🤣😂
    どちらでもokな気持ちで妊活する方がストレスフリーかもしれないですね✨ありがとうございました😊

• 10月8日
ちゃあちゃん

女の子産み分けで、ゼリー使用・排卵日3日前、2日前のタイミングで1周期目で授かりました。
本当に運が良かっただけだと思います。
3ヶ月産み分けしてダメだったら産み分けを辞める気で挑みました☺️
結果はまだ分かりませんが参考になりますように🌟

• みあまま

みあまま

とても参考になります!!
    女の子が授かりますように😊❣️
    ありがとうございました⭐️

• 10月8日

女の子産み分けでゼリー使用、排卵日2日前、クランベリーサプリのんで1年半で3回妊娠しましたが、2回流産したのでクランベリーのサプリをやめて妊娠しましたが男の子だと言われています。ゼリーも排卵日2日前もおまじないの域をでないなと、個人的には思っています。