※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に子供がお菓子を持っていたことで、会計後に店員に誤解されたか不安になっています。どうしたらいいでしょうか?

生理前って被害妄想がひどくなるんですかね?

買い物の時子どもがお菓子を欲しがり、手に持たせてました。
会計の時きちんとそのお菓子はカゴに入れ会計したのですが、袋詰めの時また欲しがってぐずったので上の子が下の子の手に持たせました。
なんとなく、気になったので会計済みシールを貼って貰おうと思ったのですがレジは混雑していたのでポリ袋に入れて持たせましたが、なんとなく店員さんの視線を感じました。

まさか、会計してないと思われた?と思いモヤモヤしてそのスーパーに行きにくいです。
考えすぎとはわかってるしレシートもとってありますが、なんだかこういうのが多くて…

どうしたら良いんでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

お会計したのなら周りにどう思われようが気にしなくていいと思います。堂々としてていいと思いますよ。
それに他人ですし自分の人生にかかわるひと達ではないので別にどう思われても私なら気にしないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、堂々としていたいとおもいます。元気でました。ありがとうございます!!

    • 10月8日
ママリ

生理前だけなのですか?
私もなんとなく気持ちわかります!
生理前とかではなく常にですが、
周りの視線が気になったり
自分の言動があとになって
大丈夫だったかな
相手にどう思われてるかな
と不安になったりします。
はじめてのママリさんは違うかわかりませんが、
この前、ロンブーの田村淳が
HSPという病気?だとテレビで言っていて、私ももしかしたらそれかも?と思いました!