※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
雑談・つぶやき

妬みひがみをただ書きます。とある園ママは。旦那さんの帰りが待ち遠し…

妬みひがみをただ書きます。

とある園ママは。
旦那さんの帰りが待ち遠しいくらい大好きで
義実家ともうまくいってて春には義実家の近くに新築戸建てを建てて
今は自分の地元に住んでて
学生の頃からやりたい仕事だけをずっとやってて
下のお子さんの発語は遅いけどしいて悩んでるわけでもなく、子どもたちはちゃんと親のいうこと聞いて
病院経営の旦那さんは帰宅したらご飯作ってくれて
そんなんだからお金に困ってるわけでもなくて「お金がないから働かなくちゃ!」がない


私の話したら(私は真反対の境遇)
「うちの病院で雇ってあげよっか」
「大変だねぇ、よくやってられるね」
「子どもがそんなに騒ぐんなら検査にいこうとか思わないの?」
「そんなに不仲なことある?夫婦は仲いいのが普通じゃないの?」
と言っていた。
彼女は幸せの部類に入ると思うんだけど、本人には幸せという自覚はなく普通だと思ってる。それが普通だと思ってること自体が幸せなんだけどね。

コメント

deleted user

雇ってあげようっか
よくやってられるね

って、凄い上から目線の感じがします←ひがみバリバリですみません😂

義両親と不仲にならないかなー←性格悪くてすみません😈

上から目線がなければ、
ふーん
で終わります。
いや、ふーんw
なんですけど🤣

だいちゃん

いやー、羨ましいですけど、そんな人にはなりたくないです😂😂😂
言葉を選べない方なんですね💦

引越しを機に義両親と不仲になれ〜って呪いかけますね😏(笑)

まるまま🍊

そういう人って 実は家庭ではうまくいってなかったりして 外でマウントとってるだけな場合ありません?😂

私は幸せアピールしてるだけで
実は幸せじゃなかったり(笑)

本当に幸せな人は 他人にそんな
上から目線で話したりしないと思います!笑
( これも妬みかな?ww )

deleted user

嫌なら関わらない!!これが1番です😌✨

幸せってそれぞれ価値観違いますからね♪
お金があったら幸せ
お金がなくても幸せ
それぞれですもんね^_^!

自分に合わないママとは
距離置きましょう!
お互いいいことないです✌︎

めむめむ

みなさん、私の代弁ありがとうございます笑。

私も人のこと言えませんが、彼女は世間知らずというか世の中には価値観や境遇が様々なものがあるというのをわかっていないようです。
昨日、話しててそれがよくわかりました。

反面教師にしたいです。