※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

今日は仕事休みで下の子を保育園に預けたら、迎えに行く時間を遅らせるべきだと言われてイライラしています。12時に迎えに行くけど、疲れました…。

私だって休みたいわ!!
今日、仕事休みですが、用事があり下の子を保育園に預けました。3時半に迎えに行くと伝えたら、『もう少し、子供さんと過ごす時間を作ったほうがいいですよ。今が一番大事な時。後追いもあるみたいだし、今しっかり信頼関係築いておかないと、将来すぐに挫けてしまう子になってしまう』と言われました。
正論ですが、今日は凄くイライラしてしまって、めちゃくちゃ表情に出てたと思います。
12時過ぎに迎えに行きますが、なんか疲れました…
育児向いてないわ…😓

コメント

ママリ

保育園の先生から言われたんですか?
正論とかいらんしって感じですね💦

  • ころりん*#ぱ

    ころりん*#ぱ

    そうです。保育園の先生から言われました。

    • 10月8日
しーちゃん

えぇ~🙄そんな事言う先生
いるんですね~
絶対うちもそんな言われたら
イライラしちゃうし,間違いなく顔に出る😅
単純に別にいいと思いますけどね~
その先生頭固いんじゃない?って思います😅

まめこ

ウザいですね💧
仕事休みでこそこっちは休みたい気持ちもありますよね?

そう言われて、12時半迎えにしたのですか?

ゆっか

私も今朝、まだ小さいので、お昼頃のお迎えは無理ですか?と言われました💦
今日、眼科の定期検診でまだ病院なんですが、休みの日くらい母親休みたいですよね😭
保育所側の事もわかるのですが、こちらも人間です!
疲れるときは疲れます!

るる

はじめまして。
保護者の気持ちに寄り添う事も保育士さんの仕事だと思います!
言われたくないですね!!