※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんがいる方からの相談です。風邪で体調が悪い時、お子さんは何をしているか悩んでいます。おもちゃに長時間集中できず、テレビも長時間見せたくないため、支援センターに行っています。今日は風邪で家で過ごす予定で、お昼までどう過ごすか迷っています。Eテレを流し続けるか悩んでいます。

まだ大人が言うことを理解できないぐらいの年齢(1歳〜2歳ぐらいまで)のお子さんがいらっしゃる方☺︎

自分が風邪でしんどい時や熱が出たとき、家でお子さんは何していますか?

うちの子は一つのおもちゃで長時間集中して遊べない、動き盛り、テレビを長時間見せたくないのもあって、午前中はいつも支援センターに行ってます😅

今日、私自身が風邪を引いてしまって、体がしんどくて横になりたくて家にいようと思うのですが、お昼まで何しよう…って感じです😭
今日だけ!と甘えて録画していたEテレを流し続けようか悩んでます😅

コメント

みの

自分がしんどい時は仕方ないですよ💦悪阻中しばらく上の子はテレビ生活でした😅

  • ツナ缶

    ツナ缶

    有難う御座います😭
    悪阻辛かったですね💦
    私はまだ2人目がいないので、今後妊娠した時を想像するとどうなるんだろうと不安いっぱいです😥
    昨日はテレビに頼ることにしました☺️

    • 10月8日
deleted user

うちはトーマス見せてれば大体じっと観てます!
飽きたら私のとこまで来てよじ登ったりおもちゃを持ってきて一緒に遊ぼうとするので、そのときは遊ぶしかないですけどね…😅

風邪早く治ると良いですね
少しでもゆっくり休んでください、お大事に😌✨

  • ツナ缶

    ツナ缶

    トーマスに集中してくれるんですね✩
    今日は午前中ずっとソファーに横にならせてもらって、テレビに頼りました😅
    息子も何か感じ取ったのか、ぐずることもなく、テレビを見たり、おもちゃで遊んでくれました😭

    • 10月8日
あゆみん

自分がしんどい時くらいは、仕方ないと思います😅

  • ツナ缶

    ツナ缶

    有難う御座います😭
    今日だけテレビに頼ることにしました💦

    • 10月8日