※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

排卵検査薬の購入先や使い方について教えてください。周期が整っている場合、排卵予定日付近だけの使用で大丈夫でしょうか。個人情報流出の心配もあります。

排卵検査薬について質問です!!

ドラックストアーの排卵検査薬は高すぎて手が出せません(;_;)
友人は海外のもので大量に入っている物を購入していましたが、楽天やAmazonには無かったので、他の知らないサイトから購入することになるのでしょうか?
個人情報流出とかも気になるところです…(;_;)

また排卵検査薬の使い方としては排卵予定日付近だけの使用で良いのでしょうか???
ある程度は周期が整っているので、生理はズレても2日くらいです。

知っている方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

りりー

生理周期は整っている方です。わたしもズレても1ー2日くらいです。
ルナルナのアプリで予測してましたが、流産後だったので無排卵の可能性もあるとおもい、排卵検査薬を使ってみることにしました。
インスタで有名な
ベビー屋さん という排卵検査薬妊娠検査薬専門店です。
中国から大量に買い付けた
日本人の女性の方がしてます。
丁寧にメールをくれたり、
発送もすぐでした、
それもありか、初めて使ったその月に授かりました!
初めてだったので生理予定日の5日前から使いました!
真っ白でしたがだんだん排卵近づくにつれ、濃いくなってきました!
28日がルナルナのアプリで予測日でしたが、27日が排卵検査薬で排卵日確定して、26日の夜のタイミングでいまのお腹の子を授かりました😊

ベビー屋さんおすすめです!

https://baby832.com/

• りりー

りりー

排卵検査薬と妊娠検査薬、自分で何本ずつか本数指定できます!計44本かな?になるようにすれば!
    わたしは、排卵検査薬38本、妊娠検査薬6本で2250円でした!
    格安すぎてビビりました
    そして、ほぼ残ってます笑
    一年?くらいの期限なので
    捨てるしかないかーてかんじですが安いのであり!笑
    周りに妊活してる人いればあげるんですけどね💦いないので💦

• 10月8日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

おおおおおおお‼️
    かなり有難い情報ありがとうございます😭❤️❤️❤️

早速購入しちゃいまーす❤️

そしてご懐妊おめでとうございます☺️‼️
    寒くなってきましたので、お体を大切にしてお過ごし下さい❤️

• 10月8日
  • りりー

りりー

ともちさんに、妊娠菌送っときますね😊❤️
    応援してます😊

はい!ありがとうございます😊😊

• 10月8日
m

Amazonでこれを買ってましたよ😊
これでも高いですかね?😅💦

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

妊娠検査薬で毎回フライング(全て陰性)しまくってかなり散財してるので、少しでも安く…と思いまして😂💸

教えていただきありがとうございます❤️

• 10月8日
  • m

m

同じくですよ😂💦
    ドラックストア の半値くらいで買えるのでAmazon様様です🙇🏼‍♀️💗

• 10月8日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

なるほど👀‼️
    それもお得で良いですね❤️
    ドラックストアは高すぎてびっくりしたので💦

• 10月8日
ひひ

Rinさんも記載されていますが、私もベビー屋さんです!
疑問点とか相談するページもあり、いろいろお問い合わせ出来るし、めちゃくちゃオススメです。他の方の質問のやり取りも見れるのですが、かなりたくさんの方がこちらで妊娠されているのがわかります✨✨✨
ただ…私は不順だったせいか、それがストレスになるせいか、排卵検査薬では上手くいかず、産婦人科でたまごの大きさ診てもらってました。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

ありがとうございます☺️❤️
    とりあえず購入してみて、それでもダメなら産婦人科いってみますね‼️

• 10月8日