※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

抱っこで寝てる我が子を見て、いつか結婚して一緒に暮らせなるのかなぁ…

抱っこで寝てる我が子を見て、
いつか結婚して一緒に暮らせなるのかなぁって
思ったら朝から涙が止まらない😭
まだ産まれて1ヶ月しか経ってないのに。(笑)
我が子ってこういうことかぁ〜😂
親になってやっと親の気持ちが分かった。。

何時間も泣いて寝ない時は、もうやだ可愛くない
って思っちゃう時もあるけど
やっぱり我が子は可愛くて仕方ない〜〜
産後うつスレスレのマタニティブルー乗り越えて
やっと可愛いと心から思えるようになった😭💗

コメント

ゆか

お疲れ様です😊
うちも1ヶ月になったとこです!
産後って涙脆くてびっくりしますよね😭
たぶん後々思えば、泣くほどのことじゃなかったり💦
ホルモンの影響ってすごいですよね😅

  • mamari

    mamari

    ゆかさんもお疲れ様です😊💗同じですね♫
    本当になんでここで涙が出るんだろうってことばっかりです(笑)
    すごいです😱自分じゃないみたいです😂

    • 10月8日