※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
お仕事

仕事が苦しい。お金を稼がないといけないけど、他者と関わるのが苦手。どんな仕事が向いてるかな。

生きるの苦しい。
今あるなかで一番向いてて経験になる仕事に転職したつもりだけど、1日目にして忙しすぎた。忙しいというプレッシャーは、好きだけど恐怖でもあった。痛感してる。

働きたくないなー。
でもじゃあお金どうするの?実際引き込もってたら他者と関わらなくなって病むよ。どんな仕事だったらよくてできるの?

苦しいな。
仕事に慣れるまではこの状態が続くのね。

コメント

COCORO

生きるの苦しいくらいの仕事なら辞めたが良くないですか??

仕事って他にもありそーだし?!

自分でこれが一番むいてるしって思ってても 以前はそーだったかも?しれないけど 今はそーじゃない場合もあるよね??

私は5年以上のブランクで
全く経験もしたことも無い飲食店で働いてます😅

覚えることも沢山あるし大変ですけどね。

色々と経験したことない事に逆にチャレンジしてみるのはどーですか??


難しそうなら
一旦 休憩して
心が落ち着いてから
再度チャレンジしたが良いと思います!!

頑張り過ぎないで‼️

  • めむめむ

    めむめむ

    同じく飲食店で働いてます。前職も飲食でしたが、今のところはお客様の人数が多すぎてスタッフも多すぎて比較になりません。
    今のとこに決まるまで、いくつか違う職種に応募しましたが落ちました。最後に受かったのが飲食だったんですよー。

    仕事を一休みしたいのが本音ですが、家計的に働かないとダメなんです。

    • 10月8日
deleted user

私も忙しすぎてやばいです。
毎日、3日かかりそうな仕事量がふってきててやばいです😭
期待に応えたいし仕事は好きだし稼ぎたいし頑張りたいけど資格の勉強もあるし子育て雑になるしつんでます…。
男性は育児を気にせずバンバン仕事できてうらやましい。。

  • めむめむ

    めむめむ

    お疲れ様です。資格の勉強までして大変ですね!
    なにかあったときの子どもたちの受け皿はたいがいママですもんね、わかります。

    • 10月8日