※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマ
お出かけ

まだ離乳食を食べてる赤ちゃんと一緒にディズニーランドに行く場合、離…

まだ離乳食を食べてる赤ちゃんと一緒にディズニーランドに行く場合、離乳食はどこで食べさせてますか?
生後10ヶ月で、つかみ食べは出来ないです。
家ではレジャーシートひいてあげる位汚れるのですが、その場合皆さんどうやってるのでしょ?🙄

また何か他にも生後10ヶ月の赤ちゃんと行くのにアドバイス等あったら教えて下さい🙌

提携ホテルを取ろうと思って居るので、近くのおすすめホテルも教えて下さい😊

(車で行って、近くのホテルに泊まる予定です。
なので車はホテルに置いておくと思います)

コメント

その頃は親が食事する場所で、ベビーカーに乗せたまま、和光堂のランチボックス食べさせてあげてました🙌
ベビーセンターで食べさすのもありだと思いますよ🙆‍♀️(ママが食べさせても汚れちゃいますか?)

都内在住なのでホテルは泊まらないのでそちらの回答は出来ず、すみません💦

• トマ

トマ

ベビーカーに乗せたままあげてたんですね!
    スプーンを取っちゃうのでこぼすんですよね😭
    ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 10月8日
かんちゃん

ランド内のレストランで食べさせてました!
離乳食はパン等にして汚れても後処理しやすい離乳食にします🥺
9月にランドに行きましたが今はコロナの影響でベビーセンターで離乳食はあげられないと思います!

最近は涼しくなってきたので薄手のブランケットがあると良いです☺️
あとはこまめに水分補給出来るようにマグを用意する、アトラクション並ぶ時は抱っこで並ばなきゃいけないのでベビーカーに抱っこ紐も乗せておきます✨

近辺に住んでるのでホテルは泊まったことありませんが、ランドホテルは目の前にあるのでアクセスも良いし、エレベーター使うときにキャラクターの声が流れるみたいで面白いらしいです🌸

• トマ

トマ

パンいいですね😋
    行く日までに食べれるよう練習してみます😊
    生後10ヶ月位で食べれるオススメのパンありますか?

ブランケットにマグに抱っこ紐ですね!色々教えて頂きありがとうございます♪

• 10月8日
  • かんちゃん

かんちゃん

超熟の食パン食べさせてました☺️!
    ちょっと休憩がてらおやつ代わりでも食べさせられるし便利でした🥺

• 10月8日
  • トマ

トマ

ありがとうございます♪
    マネさせて頂きます😊

• 10月8日
はじめてのママリ

ベビーセンターがありますよ(^^)
ただ、ふきんとかはないので片付けられるグッズ持参は必須ですね><
コロナで人数制限有りで基本的に大人1人に子供1人でした!
レストランでもあげられますが、そこまで汚れちゃうと難しいですもんね😢
ママが口に入れるのはどうですか?

• トマ

トマ

ベビーセンター今は子供1人に大人1人なんですね!
    ありがとうございます♪
    レストランが難しそうだったらベビーセンター行ってみます🤗

• 10月8日
ママリ

授乳室に椅子があるのでそこに座らせて親が食べさせてあげてましたよー!
レストランではやらなかったかな。ちょうど10ヶ月で行きました!

和光堂のランチボックスとパンを持ってってあげてました😀

• トマ

トマ

授乳室でもあげて大丈夫なんですね😊
    パンはどんなパンを持って行きましたか?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

おっぱいあげるとことは別にご飯あげる椅子とかありました!
    パンはジッパーになってる野菜パンとかです、たくさん入ってるやつ😀
    ランチボックスだけでは足りないしまだ大人のものは食べさせてなかったので…

• 10月8日
  • トマ

トマ

ありがとうございます♪
    参考になりました🤗

• 10月9日
ひろ♡ゆい

大人が食べる場所で一緒に食べますよ😊
ディズニーのレストランで働いてましたが、床とか汚しても大丈夫ですよ🎶
ゴミとかも置いていって大丈夫です!
自分ではある程度床とか拭きますが、働いてた時は「そのままで大丈夫ですよー」って声かけてましたし、今も片付けてるとキャストさんに「そのままで大丈夫ですよ😊」って大体言って頂けるので安心できます😆
ホテルは予算等気にしないのであればディズニーホテルがオススメです🙌
2日目ならチケット確実に買えますし🎶
オフィシャルホテルだと、東京ベイ舞浜ホテルが全室洗い場付きお風呂ですし、ベッド移動などもしてもらえてよかったです!

• トマ

トマ

レストランであげるの挑戦してみようと思います😊

東京ベイ舞浜ホテルですね♪
    検討してみようと思います。

ありがとうございます!

• 10月8日