※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

健診でまだまだだと言われていたけど、急に産まれた方のエピソードを聞きたいです。体重が大きめのbaby様についても。

健診時にまだまだだね〜とか
産まれるまでもう少しかかる。と言われてたけど

直ぐに産まれたよ❗って方いますか?
ドキドキして色んなエピソード、可能性を感じたいです😂
ちょっとbaby様の体重大きめなので😇

コメント

のん

まだまだと言われ2日後に産まれました😂

はじめてのママリ🔰

37週の検診で、子宮口も全く開いてなく、赤ちゃんも降りてきてないから、運動とかしてねと言われて、その帰りに病院から家まで2キロ歩いて帰ったら、翌日破水しました。
破水しても子宮口は開かず、バルーンやっても子宮口もそんなに開かず、その翌日に陣痛促進剤で出産しました👶
うちも赤ちゃん大きめで、3000位内で産みたいなぁと思ってたら、2900で出てきてくれました。笑

順調に行ってるから予定通り後4週間ぐらいで産まれるね!!!
と言われた3日後に破水してその18時間後には生まれました😂
先生が言った言葉は絶対だと信じ切っていたので破水した時はついにお漏らししたのかと家でショック受けていました🤣

奈々ゝ

娘は2500gで大きくはなかったですが
お昼に頭の位置まだ高いと言われましたが
翌朝産まれました😊

ぴぴ

39w1dが最後の検診で、朝検診行って内診したら、おりてきてないし、子宮口もきっちり閉じてるね!って言われましたが、検診から帰って夕方から微弱陣痛が続き、39w3dで出産しました😊

芽依

まだまだやし、予定日すぎるかも。
と言われましたが数日後に破水して予定日より一週間早い39週で産まれました^ ^

まちちゃん

予定日が8月10日で、7月末に受診したときに、このままいけばお盆こえるかなって言われてたんですが、結局3日後に生まれました😂

ママリ

予定日前日の健診で子宮口1センチ、初産だしこのまま多分産まれないので来週誘発入院で出産しますと言われ説明を受けました。
誘発が怖くて、病院帰りと予定日朝から1時間くらい歩いてスクワットしたら、お昼に自宅で破水しました💦

カルピスを飲んで、トイレで小をしたら尿が白くて…カルピスもう出た?って思っていたんですが、チョロチョロ尿漏れ感があり念のため病院電話→タクシーで向かおうと家の階段を降りてる時に、ビュービューって感じで出てきて破水と確信しました💦

ままり

1人目 38w5d朝10時にまだかかると
言われて 日付変わって 38w6d
夜中3時に破水、朝8時過ぎに産まれました👶🏻🤎