※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
ココロ・悩み

ハーフバースデーの撮影でツーショットを撮りそびれて後悔しています。時間があったのに、もう戻らない時を惜しんでいます。後悔することは自然ですか?

ハーフバースデーの撮影で、ツーショット撮らなかったこと後悔しています。。なんでだろ、少し時間あったから撮れたのに。。もう時って戻ってこないんですよね。こんなことで後悔するのはおかしいですか?

コメント

六花❄️

お子さん同士のツーショットですか?
息子さんとママさんのツーショットですか?
うちは子どもたちのツーショットは撮れたもんじゃなく、娘が生まれてから子ども2人の写真は撮ってないです😂
ハーフバースデーの撮影は本当にカオスでした…😂
スタジオ撮影はできないけど、家で2人の自然な笑顔とか、楽しそうなところをたくさん撮れるので、良っかーって感じです😆

• もももももんが

もももももんが

子供たちのツーショットは、いつもたくさん撮ってもらうのですが、、なかなかプロの方に私とのツーショットって撮ってもらう機会がないので撮ってもらいたかったのに、忘れていてあとから後悔です(T_T)後悔してばかりの人生で自分がいやになってます。。

• 10月7日
  • 六花❄️

六花❄️

たしかにそうですね😊
    うちは家族写真をいつも撮ってもらって、私との写真は撮ってないです😄
    日常で旦那に撮ってもらってます☺️
    あとはインカメで自撮りも😂
    どうしても欲しかったらまた予約すれば撮ってもらえるので、撮りに行っても良いと思いますよ😊

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

ごめんなさい、下に返信してしまいました!!

• 10月7日
  • 六花❄️

六花❄️

無駄じゃないですよ😊
    撮るお店にもよりますが、安い商品を購入すればプリクラ撮るのと然程変わりませんし😆
    赤ちゃんの時期ってすぐすぎちゃいますから、残せると良いですよね☺️

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

そんな風にいっていただきありがとうございます‼️
    とりなおしたい気持ちがでてきました。。明日にでも、相談してみようと思います!すぐに赤ちゃんでなくなってしまうのでやはり残せるなら残したいです。。ありがとうございます😭

• 10月7日
もももももんが

私もたいがいそうでした!でも今回家族写真も1種類しか撮ってもらってないことに気がついてショックでした。。
どうしても撮りたかったら、またお金払えばとりにはいけますよね。。今度相談してみようかな。。無駄だけど。。ありがとうございます😭