※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那の貯金が少なく、家賃収入も不透明。通帳の金額に疑念。旦那の働き口も不安。要確認。

旦那の実家は大きな老舗のレストラン兼結婚式宴会場を営んでましたが、市役所の改築で億単位で売って、全国に五ヶ所土地を買って倉庫運営してます。
なので今は家賃収入みたいな感じです。
基本的に家にいて、子供の子守はしっかりしてくれるので助かりますが、
旦那の貯金が800万ほどあると言ってたのに
家に置いてある通帳を見たら230万ほどしかありませんでした。
通帳記入は6月から止まっていました、
来年から働くと言ってますが口ばかりであてにならず。
家賃収入も、決まった金額で大した金額ではないし、それも実際本当にいくらなのかも不明です。書面で見せてとさっき言いました。
不安しかないです。。

コメント

旦那さんの実家が家賃収入などあるのは理解できますが何故旦那さんは働いていないのでしょうか?😅

• ままり

ままり

そうなんです!
    何で働かないのか謎です
    ずーっと言ってます
    働く働く詐欺されてます。

• 10月7日

退会ユーザー

それは不安ですね😭
    確かに家にいて育児手伝ってくれるのは助かりますが家のことは任せてくれていいから収入面で安心させてって思いますね😭

• 10月7日