※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今16週の双子を妊娠中です。妊娠してから旦那に小さいことでイライラし…

今16週の双子を妊娠中です。

妊娠してから旦那に小さいことでイライラします。
旦那は構ってちゃんなので、毎日ベタベタしてこようとするのですが、触られるのも嫌になってます😢😢
やめてと拒否する自分にもイライラしてきます。
きっと妊娠してからたくさん旦那を傷つけている気がします。

出産したら一気に二児の母になって大変なのに
このまま旦那を嫌いになってしまわないか心配です。

コメント

まま

そゆときあります💦

でも気づいたら嫌じゃなくなったりしますよ(^o^)
たまーにそーゆうのがきたりするんですよねぇ・・・
お願いだから1人でゆっくりさせて。ってかんじです😅

ぷーこ

わかります!!
でも今では、あの時あーだったね!って笑い話になります!!!

りんご

まさに!私も同じでした。私がぶちギレたり大号泣したり本当にきつかったです。出産後に双子のお世話をさせる様になってから少し理解しはじめました。

結構多い悩みだと思います。
いまだにイライラします😂
旦那はやっぱり自分の体に起きてる訳じゃないので分からないですもんね。ほんとイライラしますよね。

deleted user

わかります( ¨̮ )
ずっとイライラしっぱなしです(笑)
どれだけ怒っても旦那は私のこと大好きみたいですが何がいいんだかよく分かりません😅
初めての子で双子ちゃんなのですごく不安なのもあると思います( ¨̮ )産んでからも子育てに手一杯になってしまったりして余裕がなくなってしまうかもしれないので旦那さんには少し理解してもらえたらいいですね!