※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

義理のお父さんお母さんは孫に名前で呼ばせたいらしく、名前で常に○○の…

義理のお父さんお母さんは孫に名前で呼ばせたいらしく、名前で常に○○の所においでーなどゆってます!
じいじ、ばあばは嫌らしいのですが、私は子供の前では義理のお父さんお母さんのことをなんて呼んだらいいのでしょうか😂
いつもはお父さん、お母さんと呼んでるのですが、子供に○○が呼んでるよーとかゆう時になんて呼んだらいいのっていつも思います😭
同じような方どうしてますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります、、、うちの義母もあーちゃんで、恥ずかしいのでなんか嫌なんですが、あーちゃんって言ってます😩

Tiara

うちはお義母さんの方が
旦那の本当の母ではないせいもあるのか
ばぁば呼ばわりは嫌みたいで名前です!!
○~ちゃんなので、娘の前では
普通に○~ちゃんって言っちゃってます😂

YJM

うちの実母も義母もおばあちゃんとかばぁばとかではなく、あだ名で呼んでます!

うちの場合は義母は〇〇ちゃん、実母はおかんです(笑)

みんながおかーん!って呼ぶせいでおかんになりました(笑)

義母に関しては年の差婚でお義姉さんの子供と同い年程で変わらないので義母からすると私も娘も孫の感覚らしいので私もみんなに混じって〇〇ちゃんって言ってます(。-∀-。)

普通に〇〇ちゃん今いらないからそれ!みたいな感じで会話してますよ〜*\(。・∇・。)/*