※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
住まい

相模原市内で建売の購入を希望しています❣️しかし奨学金や車のローンも…

相模原市内で建売の購入を希望しています❣️
しかし奨学金や車のローンもあり借入ができるか不安で..なかなか行動できずにいます..😭
相模原市で住宅を購入された方いらっしゃいましたら,ローンの相談などどこにしたか是非ご経験お聞かせください✨
ローン組めるかも分からないため嫌な顔されたらと思うと怖くて怖くて。。
親身になってくださった会社などあれば教えてください😣

コメント

mknk

相模原市ではないですが大和駅近くの朝日土地建物は親切でよかったですよ‼️
車のローンと家のローンをまとめてくれて月々の支払いが楽になりました😄

ゆみか

奨学金は私が残債ありますが聞かれなかったです。
車のローンはできれば先に返した方が審査通りやすいとハウスメーカーから言われました。
私はダイワハウスにしましたが、かなり親切に教えてくれましたよ!