※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

人工受精に踏み切り、少ない精液に不安を感じながらも、クリニックで陽性反応が出て嬉しく泣いた。諦めずによかった!

タイミングでなかなか授からず、人工受精に踏み切りました。人工受精の日に限って、なかなか精液が少なくあー、無理だろうなておもってたけど、今日クリニックにて陽性反応🥺嬉しくて泣きました!
諦めずに踏み切ってよかった!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁぁおめでとうございます😍💓
わたしも今回初めて人工授精したので、えまさんに続きたいです💓

ただ、妊娠検査薬の写真は上に注意書きがあるよう、妊娠出産カテで投稿された方が良いです🥺💦

• えな

えな

ありがとうございます♡
    続きますように💓💓

わあ失態です💦変え方どうするんでしょう💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍💓💓

ポイントがあれば、投稿削除するか、、しかないかもです💦
    わざとではないですし、次回から気をつければ大丈夫ですよ😊💓

これから寒くなるのでお身体ご自愛くださいね🥰

• 10月7日
natsu🌼

おめでとうございます💓💓
私もタイミングでなかなか授からず、来月から人工授精するので、えま❤︎さんに続けるよう頑張ります😊
なんだか勇気もらえました✨