※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

子供のうんちをトイレでかえるとき、主人がトイレ掃除までしてくれて感動。他の家庭でも同じようなことがあるでしょうか?

子育ては、旦那育て(*^^*)

子供のうんちをトイレでかえてるときに、トイレを汚したらキレイキレイするんだよ、とまめぴかとトイレ洗剤のことを教えました。
夜ご飯が終わって子供がうんち出たーと申告してきたのですが、わたしは主人のお弁当を作っていたので主人にお願いしました。
終わって戻ってきたら主人がトイレ掃除までしてたぞ、と(笑)
洗剤自体は子供には届かないので主人に掃除する!と訴えたようです。
偉いぞ!息子!
とぉとも毎回それくらいして欲しいもんだわ!子供にそのうち言われるんだぞー!
皆さんの家庭でもそんなことありますか?

コメント

ぴーちゃん

うちはホコリ取りのクイックルワイパーでテレビ周りと、コロコロをカーペットによくやってます😅

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    かわいいですね!🎀うちもコロコロはよくやってくれます(^^)クイックルワイパーもやらせてみようかな(笑)

• 7月17日