※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、昨夜と今朝にタイミングを取ったが、今朝の検査は陰性。今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。性別は問わず、赤ちゃんが欲しいです。

タイミングについて

排卵検査薬で6日の朝に強陽性になり、昨晩タイミングをとりました。
今朝も強陽性で、先程検査すると陰性になっていたので今日排卵したのかなと思うのですが、今夜もタイミングとるか迷っています。

できたら女の子がいいなと思っていますが、赤ちゃんができるならどっちでもいいので、教えてください☺️
ちなみにここ数日は昨日以外はタイミングとっていないです。

コメント

あろ

私も妊活中色々調べましたが、排卵日当日は妊娠しにくくて、排卵日の4日~1日前くらいが妊娠しやすくなっているそうです!
でも、妊娠の確率を上げるためには回数は大事らしいので、今日もタイミングをとった方がいいとは思います!
私は産み分けで男の子希望だったので、排卵日の1日前と当日にタイミングを取り続けてました(^^;)

• たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

当日だと妊娠しにくいんですね!初めて知りました😳
    ありがとうございます☺️

• 10月8日
h1r065

うちは基礎体温、排卵検査薬無しで生理終わりから生理前まで集中して2日、3日おきまではタイミング取れるときは取り続けて女の子3人います。男の子は1人です。

上の妊活だと女の子率高いので
男の子欲しいから今回産み分け相談行き、排卵日見てもらいとかでタイミング取りです。

赤ちゃん欲しいなら数は確率は上がると思います。

うちが数で欲しいと思った時に4人ともできています。

• たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

そこまでタイミングとれるのすごいです!✨
    ありがとうございます😊

• 10月8日