※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那は43歳で人格障害です💦今日生後3ヶ月の子供を連れて県外の実家に帰…

旦那は43歳で人格障害です💦今日生後3ヶ月の子供を連れて県外の実家に帰り、実家に行く前にとあるとこに行きました、
高速で130キロも出したので 
怖い💦早いと言ったら
ブチ切れてました💦

実家に行こうとしたら、行かない、健康ランドに行ってるとか言うので分かった、と言って別れました。。それが15時です。

それから4回ほどラインと電話を1回しましたが全く既読にならず💦もしかして、ブチ切れてる時に、1人で電車で帰れ‼️もう車に乗せない!とか、お前と一緒にいても楽しくないからどこにも行きたくないとか言われました、、なので、もう1人で高速で1時間半の家に帰ってるのか?もう既読にならずこのまま離婚??

おむつとミルクはもうないので雨の中チャリで☔️さっき買ってきました😭

月曜は予防接種なのに、母子手帳もない😭

土曜か日曜にまた連絡入れてみようか。、

子供と奥さん置き去りで
本当にクソみたいな旦那だと思いませんか?

コメント

初めてのママリ🔰

はいーーー???!!
旦那さんヤバすぎですね、、😅😅
離婚した方が振り回されないと思います、、、

  • シシリー

    シシリー

    本当離婚したほうが心が穏やかになって楽です😭

    ですが子供がいるし子供にはすごいいいパパです💦

    なので私が我慢するしかないのです😭

    • 10月7日
なな

えええ…
高速といえども、日本の道路で130キロも出していいところありましたっけ💦
教習所では100キロまでと教えられてるはずですし、捕まっちゃいますよ😱

雨の中買い出し大変でしたね😢
季節の変わり目ですから風邪をひかないように気をつけてくださいね🙏

健康ランドに行ってるなら休憩室で爆睡しているのかもしれません…
どちらにしても母子手帳はないも困りますね💦

  • シシリー

    シシリー

    風邪気を付けます🤧
    ありがとうございます!

    なんか言い訳してたのは、何処かの高速道路は🛣120キロ出して良いところがあると言ってたり、色々言い訳してました😅

    8時頃連絡取れて迎えに来てくれました😭

    • 10月7日
  • なな

    なな

    とにかく迎えに来てよかったです💦

    現在試験的に110キロまで出せる高速道路は一部でありますが、普通の高速道路で130キロも出すと重大過失で前科持ちになっちゃいますよ😫
    旦那さんそのこと分かってないと思うので、ぜひ教えてあげてください💦

    • 10月8日
  • シシリー

    シシリー

    本当よかったです😅

    前科持ちになっちゃいますよね汗

    今日は機嫌いいので言ってます😆

    • 10月8日
ママリ

高速で130はやばいです💦
子供いて何考えてるんですかねいい歳して💦
親御さんに迎えに来てもらうこととかできそうですか?
有り得ないですほんとに💢

  • シシリー

    シシリー

    ですよね💦

    130でも安全運転だから大丈夫とか言ってました💦  

    本当意味不明です

    • 10月7日
deleted user

普段からキレやすい性格なのでしょうか?
43歳でその性格となるとこれから先よっぽどの事がないと改善される事はない気がします💦

まーこさんが耐えられる精神力をつけるか別れるかしかないのかなと💦

  • シシリー

    シシリー

    月に1、2度キレてます。

    病院にも行かないし、

    バツ2なので前の奧さん達のように耐えれそうになかったら離婚しようと思います

    • 10月7日
はーまま

ひどい。この先も機嫌とか悪くなるとやられると思うと変な事言えないですよね😫

  • シシリー

    シシリー

    ほんと気を使います

    • 10月7日
ポチャッコ

障害はしょうがないとおもいます

  • シシリー

    シシリー

    なのでこちらが離れるしかないのですよね

    • 10月7日
  • ポチャッコ

    ポチャッコ

    なんで結婚したんですか?
    私も障害持ってますけど、旦那は一緒に居てくれます

    • 10月8日
  • シシリー

    シシリー

    できてしまったからです💦

    ちょうど一年前ですが💦出会って1ヶ月くらいで出来てしまい、、

    だけどその頃は本当にラブラブでした

    • 10月8日
  • ポチャッコ

    ポチャッコ

    それでも別れたいんですか?

    • 10月8日
  • シシリー

    シシリー

    謝ってくれたので
    今は別れたいとは思わないです😅

    • 10月9日