※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

15日に戌の日のお参り後、救急車で入院。18週目で子宮筋腫の合併症。同じ状況の方いますか?看護師に励まされ、赤ちゃんを守る覚悟。

15日に戌の日のお参りに行って、夕方に救急車で病院に運ばれて即入院になってしまいました💦
今日で入院3日目💦
18週に入ったばっかりでした💦
この時期に子宮筋腫の合併妊婦でのお腹の張りで入院した方居ますか⁉️
でも、看護師さんにお参りに行ったからこのくらいで済んだのよ👍🏻と言ってもらってしっかりしなくちゃなって思いました😆
赤ちゃんを守るのはお母さんしか居ないから頑張らないと✨

コメント

わたしは13週から20週まで入院していたので、入院してからお腹が張り始め、点滴になりました。
子宮筋腫があるとお腹が張りやすいらしいですね。
なんとか内服にかわり退院しましたが、結局また30週から入院しています。

まだ18週なら、早く張りが落ち着いて退院できるといいですね。

• ムーミン

ムーミン

そぉなんですね💦
    やっぱり、入院生活はなかなか長い道のりになりそうですね😭
    筋腫なのかお腹の張りなのか分からなくて😰
    今は点滴と内服の併用をしてます💦
    ありがとうございます👍🏻張りが落ち着くのを祈ってます✨

• 7月17日