
旅行用のコンパクトな抱っこ紐「ダクーノ」についての感想と、赤ちゃん連れの旅行で便利なアイテムについて教えてください。
コンパクトな抱っこ紐ダクーノについて。
GW明け(ちょうどその頃には6ヶ月になる)息子と二人で飛行機に乗って帰省予定です。
多機能タイプの抱っこ紐はあるのですが、普段は車移動がメインで、あまり抱っこ紐を使っていません。今度の旅行に持っていく抱っこ紐として、今使っているものはかさばるのと、装着に時間がかかるのでコンパクトな抱っこ紐を探していたら、たまたま「ダクーノ」を見つけました。
購入を考えているのですが、実際に使っている方がいたら感想を聞きたいなと思い質問させてもらいました。
あとは、赤ちゃん連れの旅行に便利なものなどもおしえていただけると嬉しいです。
息子と二人だけでの長距離移動が初めてで、すこし不安です(ㆀ˘・з・˘)
- haruna851221(10歳)

ぶーぶ
持ってます。
装着も頭から被るだけなので、楽です。
が、私は数えるくらいしか使いませんでした(><)
私はエルゴ使ってましたが、子供と2人で飛行機乗る時もエルゴでした。

haruna851221
さっそくのコメントありがとうございます!!今持っているのが、コンビのニンナナンナ サット フィット 4ウェイで、収納するっていうのができないので、どうしようかと思っていたんです。
装着は楽なんですね!

ぶーぶ
その抱っこ紐、コンパクトに収納できるみたいですよ。

haruna851221
ありがとうございます!
箱等捨ててしまっていたので、全然知りませんでした!ありがとうございます!!軽量という面でダクーノは魅力的なので、旅行までに購入検討してみます!色々とありがとうございました!
コメント