※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

お乳での授乳か7時間空いてぱんぱんになったときに搾乳機でがんばっても…

お乳での授乳か7時間空いてぱんぱんになったときに
搾乳機でがんばっても150mlしかでなくなってしまいました、、

ってことは完母で育ててる今4〜5時間で授乳してるけど、
全然お乳たりてないってことですよね、、😭
たしかに胸も張りにくくなってきたし
生理きてから母乳量減ったような、、

それとも子供に吸ってもらうときはもっとでてるんでしょうか😩

コメント

もん

母乳減ったというか、赤ちゃんが吸う分しか作らなくなったんだと思いますよ〜!私は3ヶ月でそうなりましたしそうゆう人が多いですが、ちゃんと完母で大きくなりました👍搾乳機と赤ちゃんが飲むのは量が全然違いますよ!大丈夫だと思います✨