※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

物忘れが激しいことについて相談したら、昔からの特徴だから気にする必要はないと言われた。しかし、最近子供のチャイルドシートを締め忘れることが多くて心配。他の人も同じように考えるか?

物忘れ激しいのってあまり気にしないですか?

私が「最近物忘れ激しくてチャイルドシート締めるの忘れるから病院に行った方がいいのかなー」って言ったら
「昔から忘れ物とか多いでしょ?今に始まったことじゃないし、それと同じだから別に変じゃない」って言われました。

確かにそうなんですが、子供のチャイルドシート締め忘れるなんて危険なこと、今まで忘れたことありません。
でも最近何回も忘れてるので変だと思うんですが。

皆さんも昔からなら気にしないですか?💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それが頻繁になる時になります🥺

• る

コメントありがとうございます!
    車乗って毎回ではないんですが、1週間に1回はある感じです💦

• 10月7日
ドレミファ♪

昔からそうなら大人の発達障害も疑った方がいいかなとは思います😅
産後はわりかし忘れやすいですが…
頻度と昔からなら可能性は0ではないです

• る

ありがとうございます!
    それも気になってました!
    そんな気がします😭
    それでも命に関わるようなことを忘れたことなかったんですが😱
    最近は水出しっぱなし、火をつけっぱなし(IHで勝手に消えるのでまだいいですが)、炊飯器の蓋開けっ放し、みたいなことも増えました😭
    発達障害って酷くなるんでしょうか💦

• 10月7日
ハレルヤ

最近私も多くて気にしたら余計増える気がしてアルツハイマーとか気にして
気にしたら余計
忘れやすくないですか?