※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

10週目で胎動を感じるのは早いですか?不定期にポコポコ感じるけど、内蔵が動いている感じ。息子の時は12週ごろだったので、ひょっとしたら?昨日のエコーで赤ちゃんが動いているのを確認。胎動が早いと将来怖いかも。息子の時は肋を蹴りまくっていたので。

10週目で胎動感じるなんて早すぎですよね?
不定期にポコポコ?する感じがあるんですけど笑
きっと内蔵が動いてる感じですよね😂😂

息子の時12週辺りで感じてたのでひょっとしたら?とも思ったり……笑

昨日エコーみたら赤ちゃんはエィッエィッって感じで動いてました😂
こんな時期に胎動なんて感じてたら
大きくなったら怖い😱
息子の時は肋蹴られまくって押さえないとダメなくらいだったんで😱

コメント

りりー

9週くらいからポコポコみたいな感じあったので、
看護師さんに言ってみたら、
んーさすがに腸の動きだね〜
でも動いてるって思って安心できるならそれでいいよね!って言われました笑

  • み

    やっぱり内蔵が!ですよね😂
    ありがとうございます!

    • 10月7日
  • りりー

    りりー

    でも、ほんと毎日ポコポコなるんですよ、、
    考えすぎですかね💦笑笑

    • 10月7日
  • み

    毎日しますよね笑
    よわーいポコポコがいますよね😂

    • 10月7日
deleted user

二人目だと胎動を感じるのが早いと良く言うので、あり得るのではないでしょうか?😊

  • み

    早いとかあるんですか😳

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるみたいですよ😊
    現在二人目を妊娠中ですが、12~3週で胎動を感じました🎶
    一人目はもう少し遅かったです。

    • 10月7日
  • み

    そぉなんですか!
    なんでなんでしょうね笑
    不思議〜☺️
    1人目も早かったから有り得るのか?そうなると
    後期が激痛になりそうです😭

    • 10月7日