※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

今日3歳児検診に行ったのですが家で息子がおしっこ漏らしてしまっておし…

今日3歳児検診に行ったのですが家で息子がおしっこ漏らしてしまっておしっこがとれず検診中したら提出だったのですがしてくれず他は何も問題なかったのですがおしっこだけ後日検診日ならいつでもいいので持ってきてくださいと言われたのですが金曜日しか検診はしていなくてまだトイトレ 最中で幼稚園前に朝おしっこ取れるかの不安もあるんですが車もなく行きはバスがあるのですが帰りのバスが少なく時間に合わないと子供たちな幼稚園から帰ってくる15時に間に合わないので2000円掛けてタクシーで帰らなければいけなくて正直行かなきゃ行けないのか…とモヤモヤしてます…
やっぱりおしっこ出さなきゃダメですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなきゃダメですね。
私も検診の時はおしっことれなくて、トイレでできるようになってから後日持っていきました!
持っていく際はお子さんは連れてこなくて大丈夫ですと言われたので検尿だけ持っていき、すぐ帰れましたよ😊

メメ

取り敢えず後日で良いみたいですし、もしかしたら数日でグッとトイトレ進むかもだし様子見てみてはどうですか?☺️
どうしても出せないとかなら出さなくても平気か相談した方が良いと思います。

ひま

息子もおしっこでなくて
検査してません😁

ゆうき

娘はまだパンツだったので取れなくて検尿出してません!
後日持ってきてくださいとも言われなかったんで。。。。
取れないなら仕方ないですね。ってなりました!