※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月になる息子が完ミで1回100ml飲んでいますが、飲むのがすご…

もうすぐ1ヶ月になる息子が完ミで1回100ml飲んでいますが、飲むのがすごく遅いのと途中で寝てしまうのもあり、1時間ほどかかってしまいます。
哺乳瓶を変えるべきか悩んでいます。また変えるならどのようなものがおすすめか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

哺乳瓶のサイズが小さいわけではないですか?🤔

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    西松屋の三本入りの250mlスリムタイプ?を使っているんですが、
    穴が小さくて飲みづらいんですかね💦

    • 9時間前
  • いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

    いちご🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི


    うちは母乳実感で、1ヶ月半でSSからSサイズにサイズアップ。今もまだS使ってます!
    母乳実感には、100ml飲むのに10分以上かかるならサイズアップ検討的なこと書いてて、そのタイミングで変えました!
    西松屋の哺乳瓶にも、母乳実感の乳首付け替えられるとインスタでよくみます😊

    • 9時間前
マ

乳首のサイズが小さくて吸いにくいんじゃないですかね??
生後1ヶ月〜使えるやつに変えてみてもいいかもしれないです!