※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那との会話はたまにだるいです😂仲はいいです。けど私は専業主婦で旦那…

旦那との会話はたまにだるいです😂
仲はいいです。けど私は専業主婦で旦那は外仕事なのでお互い日常で会話がないので家でも息子の話以外話がないです🤣
旦那は趣味もないので…
最近私がdish//という北村匠海くんがボーカルをやってるバンドにハマってます。北村匠海が好きなんじゃなくてそのバンドの曲とかが好きなのであまりメンバーとか何をしてる人とか知らないんです(ファンの方いたらすみません😭)昨日カネ恋を見てたら北村匠海くんが出てきて旦那もdish//の猫という曲にハマっているので「ほら、dish//の人だよー」と言いました。
そしたら「ほんとだ!dish//の人じゃん!この人俳優もやってるんだ!!」というので「ねー。最近よく見るよー」と返したら
「俳優業が先?バンドが先?」とかえってきました笑笑
それって知って何かメリットあるか?って感じで。
何か会話を繋げないととか思ってるのかこないだも横浜流星のドラマを見てたら「ゆりゆりじゃん!!」と前やってたドラマの役を言ったり最終回なのにあらすじ聞いてきたり…
もう思ったこと全部口に出ちゃうタイプというか…
だるいです笑笑同じような方いますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒です🙋(笑)
うちはちょっと違うかもですが、テンションが違い過ぎて疲れます!旦那はハイテンションになったり面白いことしたり、急に子供達を抱っこして踊り出したりとついて行けません(笑)最終的には俺って面白いなぁ!って自分で言うし子供達にも面白いパパで良かったな!とか言うんですよね(笑)私はどちらかといえばいいように言えば落ち着いてる、悪く言えば冷めてるので、無言でそれを見てくだらねぇなんて思ってます😅(笑)子供が寝てからもこんなテンションで話しかけてくるので、出来れば話したくないと思って、子供達とさっさと寝る準備します!旦那が起きてるとリビングには行きません(笑)2階の寝室に上がると私は降ります(笑)(寝室別です)とくに仲悪くもないんですけどね\(^^)/(笑)

☆みらい★

だるいですね。でも可愛いですね。
子供に話してるように話しましょ?

そうだね。よく分かったね。
など。
本人はそれで納得しますよ、多分。

ちなみに私dish、生で聞きました♪
曲覚えて無いけど、ちょうどこの時期、ハロウィーンライブイベントで行ったら、出演リストに入ってました。
仮装ライブなので、みんななぜかイモトアヤコの格好してました。(動画は出てこないかもだけど、ググってください。)
北村くんは音楽活動が先じゃないですかね?ちょうど今、カネ恋見てました。出てますよね?