※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

1歳3ヶ月の娘とベビーカーでの電車移動についてご意見頂きたいです。平…

1歳3ヶ月の娘とベビーカーでの電車移動についてご意見頂きたいです。

平日の通勤時間外の利用で、電車20分→乗り換え→電車30分ベビーカーに乗せて子供と2人で移動予定です。
2人っきりで電車移動をしたことがなく、この時期というのもあり不安なのですが、皆さんなら問題ないでしょうか?
気をつけないといけないこと等ありますか?💦

コメント

ママリ

都内ですか?都内でも平日の昼間ならそんなに今は混んでないので、全然問題ないですよ!私はベビーカー置き場のところに乗ります!自分は立たないと行けないけど、他の人の邪魔にならないので安心です!

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    関西です☺️
    通勤時間外なら人は少ないかな?とは思います!
    ベビーカー置き場のところですか👌
    調べてみて、少しでも広そうな場所に乗れればと思います💦

• 10月7日
メメ

ぐずった時に直ぐに抱っこ紐で対応するとか、降りたり出来るように時間に余裕持ってれば大丈夫じゃないですかね☺️

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!
    時間に余裕を持つ、大切ですね☺️💦
    なんとか行けそうな気がしてきました💪

• 10月7日