※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

マタニティのデニムで小さめのブランドを探しています。ユニクロのSサイズが大きくてずり落ちて困っています。良いブランドがあれば教えてください。

マタニティのデニムで小さめのブランドご存知の方いらっしゃいますか?
いまユニクロのを履いてるんですが元々痩せ型+つわりで体重が7キロも減ってしまい、まだお腹もそんなに出てないのでSサイズでもブカブカでずり落ちてきます
ずり落ちるだけならまだいいんですが中でパンツも一緒にずり落ちてくるので地味に困ってます😂
どなたかいいブランドあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

それならまだマタニティウェアを無理して買わないで今まで履いてたズボンに付けれるベルトボタン的なのがあるのでそれつけた方がいいかもしれませんよ!😌

• ママリ

ママリ

アジャスターベルトと腹巻が一体化した物もあるのでいいと思いますよ!
    ネットから引っ張ったのですが参考程度にどうぞ😌

• 10月7日
  • うどん

うどん

すごい!!こんな便利なものあったんですね😳1人目の時に知りたかった😂
    早速明日買いに行ってきます😆❤️とっても有益な情報ありがとうございますー!ご親切に画像まで感謝します😊🙏

• 10月7日
  • うどん

うどん

ごめんなさい2度返信されてました💦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです☺️
    これから寒くなってくるので冷やさないように気をつけてください😌💗

• 10月7日
shiro

マタニティ用むしろ2人とも買いませんでしたよ!
普通のパンツで充分でした👌🏼

• うどん

うどん

後期もゴムで乗り切りました?😳
    前回は後期が夏だったんでワンピース着てりゃ良かったのに今回は冬なので困ってます😂笑

• 10月7日
  • shiro

shiro

うちも2人とも夏生まれなので冬妊婦です\(◡̈)/
    マタニティってつくだけでなんか高いし(産後履けないし😂)とおもって持ってるやつでむしろ乗り切りました!
    ベルトとかオーバーサイズのトップスで誤魔化しながら笑

• 10月7日
ママリユーザー

ネットになるのですが、
CHOCOA というサイトにあるマタニティウェアがいいと思います!
わたしは普段デニムはXSだったり、
ウエスト56㎝とかの履いているのですが、
CHOCOAのSサイズだとめちゃくちゃパツパツでした😂
初期はまだ履けたのですが、
後期に入るとパツパツすぎて脱いだらデニムの跡がくっきりするぐらいです笑

• うどん

うどん

CHOCOAかわいいですよね😊❤️1度レギンスは買いましたがパンツは買ったことないので見てみます!1人目の時結局後期でもユニクロブカブカだったんできっと買うことになりそうです😂
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月7日