※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは成長しているけど、子宮口がまだ1センチ。生理痛みたいな感じもあるけど、先生はまだ安心と言っている。1センチだと予定日までまだ時間がかかるかな。

赤ちゃんはどんどん大きくなるのに子宮口はまだ1センチ😭たまに子宮らへんが重く生理痛みたいな感じがあるんですが、先生には、まだすぐじゃないねって言われました
やっぱまだ1センチだと予定日まで産まれないですかね😭

コメント

sdxit

わたし1センチと言われたその日の夜中に破水して産まれましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!(笑)なんか希望が見えました😂赤ちゃんのペースなので仕方ないですが平均より大きめで😂😂

• 10月7日
  • sdxit

sdxit

わたしも大きめ(39週の検診で3300)とゆわれてたので早く生みたくてその日歩きまくりました!!笑
    そして夜は焼肉!すると息子寝かしつけたとたんパンって破水しましたww

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間ぐらい歩きましたか?😂破水してから長かったですか??

• 10月7日
  • sdxit

sdxit

午前中2時間半ほど、夜1時間半くらいですかね🤔

破水してから2時間経たないくらいで産まれましたよ🙆‍♀️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら私全然足りないです😂😂

すごい!私1人目破水してからまる2日かかりました😂

• 10月7日
  • sdxit

sdxit

私極端なので毎日ゴロゴロしてたり、歩く日は足の限界まで歩いたりしちゃいますww

えーーー2日はきついですね😭
    私1人目も破水からだったのですが、その時も5時間だったので考えられないです😱

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😂なんなら今日焦り始めたばかりです(笑)
    すごい何ででしょうか😂😂

• 10月7日
ゴン

私は陣痛きた時も子宮口0センチでしたよ😂まだまだ産まれないと医師に言われてましたが、その次の日産まれました💓

こればかりはわからないですよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    やっぱわかんないもんですね😂

• 10月7日
⭐︎

娘の時、38週の検診で子宮口1センチで、じゃあ又来週ね!
となった39週の検診日の早朝からお腹が頻繁に痛くなって朝一で検診、子宮口3〜4センチでそのまま分娩でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか!!そうなることを祈って1週間運動します😂😂

• 10月7日
プラチナママ

私も先週の金曜日38週5日の健診で、子宮口1センチでした💧ま、焦らずその時を待ちましょうって感じでしたが、私は苦しいし、お腹痒いし早く産みたいです😭

一人目が38週1日目の朝に陣痛が来て次の日に産まれました。だからか、今回遅すぎて焦りが💦💦
東京タワーの外階段600段とから登ったのに、全く兆候なしです😭なんなら恥骨痛が増しただけでした😂
お腹は張るのに、なかなか陣痛までには至らず…
本当何したら陣痛来るか知りたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京タワー600段はすごい!!
    よく沢山歩いた日に破水しましたとか聞きますけど、600段登って兆候ないと心折れますよね😂😂
    赤ちゃんが大きめなのではやく産みたいので私もほんとに知りたいです😂

• 10月7日