※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss♡
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなっている経産婦が、陣痛が来るか焦りを感じています。運動会延期で、出産のタイミングが気になる状況です。

予定日まであと3日、、👶🏻

子宮口は柔らかくなってるし赤ちゃんも降りてきてて、陣痛来たら早いかもね~と言われてるけどなかなか陣痛に繋がらず🥱
今週の土曜日、上の子の運動会の予定だけど雨で延期になりそうで、もし今日明日に出産したらうまいこと見に行けるかも…?!なんて。
そんな思い儚く散りそうです🙃💭

経産婦で子宮口柔らかくなっているとやっぱり陣痛来たら早いのでしょうか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
焦る気持ちを赤ちゃんに伝えたくないけどやっぱり焦ってしまいます😢😢😢

コメント

はじめてじゃないママリ

2人目が36週から子宮口1.5センチ開いて降りてきてましたが予定日の朝方に陣痛が来て5時間で生まれました!
運動会見たいですよね😭
運動会が延期されないで運動会を見に行ってから陣痛が来ればいいですね🥺

  • ss♡

    ss♡


    ちょうど予定日だったんですね✨
    突然本陣痛になりました??
    2人目が予定日5日超過したので今回も遅れるのかなぁ…と😫
    ほんとそれを願うばかりです(;_;)♡しかも年長さんなので尚更見たくて😭

    • 10月7日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    2日前に陣痛かもってなって一晩入院しましたが、そのまま遠のきました😂
    予定日前日は保育園に上の子を歩いて迎えに行って一歩も歩いてくれず、家までパンパンのお腹で抱っこして帰りました😂😂(笑)
    夜に陣痛かも〜ってなりましたけど、また無駄に入院したくなくて寝れたので本陣痛じゃかったと思います!
    本陣痛が朝方来た時は痛くて目が覚めて痛すぎて隣で寝てる旦那の首を握り締めてました🤣

    2人目で5日遅れてるなら今回も少し遅れそうですね😓
    年長さんなら運動会見たいですね😭😭

    • 10月7日
  • ss♡

    ss♡


    抱っこしながら帰るなんて相当キツかったですよね😭💦でもそれがきっかけになったのかもしれないですね❤️
    本陣痛だとやっぱり寝れない程だから気づくかぁ🤔やはり私はまだまだ前駆なんだな(;´Д`)
    首握りしめた🤣笑いました🤣笑 ほんと必死になっちゃいますよね!!

    もうここまで来たら予定日超過して、運動会見てからお産したいです😭✨

    • 10月8日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    首締められても旦那は寝てました🤣(笑)
    もしかしたら運動会が終わるのを待ってくれるかもしれないですよ🥺❣️

    • 10月8日
  • ss♡

    ss♡


    そこはすぐ起きて~🤣!!笑
    だとしたら空気読めるめっちゃいい子ですね🥺💓(親バカ)
    まだ推定だと2,900gくらいなので、もう少し居てくれるように話しかけてみます🥰

    • 10月8日
sdxit

早いです!!
子宮口1センチと言われてたのにその日の夜中に破水して、病院着いたときは子宮口3センチ、そこから1時間も経たないうちに全開でしたww

  • ss♡

    ss♡


    やっぱ早いんですね!👶🏻
    先週からずっと1cmのまま進まないのでもうじれったくて😂
    1時間も経たず全開なんて理想的です🥺💓

    • 10月7日
み

予定日超過でしたが子宮口かなり柔らかいと言われていて陣痛きて病院着いた時には6センチ開いていて2時間半ほどで産みました!👶🏻

  • ss♡

    ss♡


    やはり進み早いんですね🥺✨
    期待しちゃいます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡
    けど陣痛来たと思って呑気に喜んでたらあっという間に全開になっちゃいそうですね😂💦

    • 10月7日