※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

ねんトレをしていて、添い乳からセルフねんねに移行中。お昼の寝かしつけが難しく、他の方法を知りたい。朝寝はどうしていたか教えてください。

ねんトレをしていて、添い乳から見守りセルフねんねに移行中です!
今日で3日目なのですが、お昼がなかなか上手くいかなくて、買い出しの車の中で寝ちゃっています。

抱っこでの寝かし付けも可能ですが、9キロ超えの娘を数時間抱っこするのは一苦労なので、他の方法もあれば教えてください_(._.)_ 
家での朝寝などどのように寝かせてましたか??

コメント

ふーママ

うちの子は生まれたときから使ってるおくるみが好きで、布団に寝かせて、おくるみ渡しておくと握ったり食べたり顔に乗せたりしてそのうち寝てくれます^ ^

落ち着くのかもしれないです❤︎

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    そうなんですね♪♪
    いつも寝る時に使ってる布団を渡してみようと思います(*´`)

    • 10月7日