※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

咳と熱が続いており、病院で検査をしてもらえず。水曜日にかかりつけ医に行く予定ですが、皆さんは行きますか?

土曜日から咳をしていて昨日40度の熱が出て今朝も38.9で病院連れていきましたが血液検査もしてくれず他の検査も何もしてくれずで。
かかりつけ医が水曜午前休みだったので
午後からかかりつけに連れて行こうとしてるんですけど、皆さまなら行きますか?行かないですか?

コメント

あんどれ

今日の午前中連れて行ったときは何て言われたんでしょうか?

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

風邪だと思いますって痰切りの薬貰っただけです😞

• 10月7日
  • あんどれ

あんどれ

そうなんですね💦
    うちの子も何度も発熱して病院に連れていきましたが、血液検査されたの先日川崎病疑いのときだけでした😅
    でもかかりつけに行った方が安心すると思うので、行って検査して欲しいって伝えるといいかなと思います😄

• 10月7日
転勤族ままり

心配であれば、行くべきだと思いますよ💦
ただ、こういった時期ですから熱がある場合はすぐに受け入れて貰えない場合があります。一度病院に連絡してから指示を仰ぎましょう。

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

かかりつけ医はドライブスルー診察してるので受け入れてはくれます☺️
    ありがとうございます😊

• 10月7日