※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
ココロ・悩み

旦那に性的関係を求めたが、冷たい返事。気持ちのすれ違いで悩んでいる。寂しさや不安を感じ、関係に疑念。24歳の妻は、夫に愛されているのか不安。

以前 夫婦のレスについて投稿させて頂きました。

デキ婚というのもあり、結婚そうそう妊婦生活か
始まり、妊婦が分かってから 出産後まで1度もないまま
まる1年経ちました。産後4ヶ月弱経ちましたが
それでも誘われることもなく悩みまくって、投稿し
みなさんに沢山のコメントをいただき、
勇気を出して 旦那にLINEで伝えました!
長々では無くサラッと そろそろしない?寂しい。
と、LINEですが😭💦

ほんとに勇気がいりました。
どんな返事がくるんかな?とか
マイナスな返事が来たらどうしようかと。
どんな返事が来ても受け止める覚悟で😔

そしたら、
はい!寂しい思いさせてごめんね。
と、返事が来て今まで不安やったものがなくなって
ほんとに嬉しくて涙が出ました🥺
勇気出して伝えてよかった!と😭

でも、そのLINE以降何もなくその話すら
あからさまに避けられてる気がして、
何のために勇気出して伝えたんやろう?
と、思い悲しくなってきました。
しつこく言うのも嫌やし迫ってる感じも
出したくなかったのでしばらく待ってましたが
それでも何も無く
昨日、思い切ってこれも勇気を出して
直接口で聞いてみした。

もう私とはいらんの?
と、聞いたら

別にそんなことない、お前がいやとかじゃない
なんも思わへんだけ。好きも嫌いもない
やりたいと思わへんだけ。

と、言われて寝室から出ていきました。
悲しくて涙が止まらなかったです。
LINEで言ってくれた言葉はなんやったんやろう
嬉しかったのに崖からつき落とされた気分になり
好きも嫌いもないのは、私に対する気持ちなのか
尋ねると、お前は事は好きやで。
だけ言われてこの話はおわりました。
ソファーで寝てましたが、
ソファーで寝る必要なんかあるの?
喧嘩するつもりでゆった訳でもないし
怒ってもない。ただ私が泣いたからめんどくさい
と思われたんかな。と
何を考えても悪循環でマイナス思考になります。
辛くて寂しい気持ちでいっぱいいっぱいで
浮気してるのかな?とも考えてしまいます。
今は私とそう言う事をする気がないなら
それでもいい。ただそう言ってるだけで
ほんとは好きとも思われてない
愛想つかされてるんかな?すら考えてしまいます。

ハッキリ思ってる事を聞いてスッキリした分
辛くなってしまいました。受け止める覚悟だったんですが、、

私はほんとに旦那の事がだいすきです。
尊敬してる所いっぱいあって、
娘の事も大事にして可愛がってもくれて幸せです。
幸せやのに欲張り過ぎたんですかね。
裸は見せない授乳姿を見せない、産後ダイエットもする!
できるだけ化粧をする!とか色々頑張ってきました。
それでも、
めんどくさい嫁、重たい嫁、と思われて
しんどくさせてたんですかね?
私は24で旦那は9つ年上です。
考えても考えてもマイナス思考になり、
いくら好きやでと言われても疑ってしまう
自分がとてもいやになります(´・_・`)


長々、読んでいただきありがとうございます。

コメント

@

旦那さんはもともと
性欲ない人ですか?

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    そんな事ないです💦💦
    週2.3回ぐらいでした🥺😔

    • 10月7日
  • @

    @


    そんな事ないんですね…
    私も今年24で旦那は12個上で妊娠するまでは週2回ありましたが今は月1あるかないかです😖旦那の歳のせいもあってこのまま無くなるのかなって思ったりしてます。
    寝不足だったり仕事で色々あると性欲余計なくなるって言われたこともありました。
    何か寂しいですよね…
    寂しいけど求めるのやめました。


    裸見せない、化粧する、ダイエットとかちゃんとしててすごいなぁって思いました!
    常にスッピンで容姿気にしてません…💦

    • 10月7日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    だから余計不安になりますよね😭
    求められない寂しさ。。。。
    結婚したり、子どもできて
    今まで通りじゃないのも分かってる、
    分かってたつもりやったんですけどね。
    このまま無くなるって考えたら
    辛くて普通に悲しくて😭😭
    私ももうプレッシャーになることとか
    求めるのは辞めることにします。
    今が幸せならそれでいいですよね🥺

    • 10月7日
  • @

    @

    不安になります!!
    半年ない時は おわったなあ
    って思いましたが
    2人目欲しいときにまた
    できたらいっか!くらいで
    考えてたら1.2ヶ月に1回するようになりました😯

    求めすぎないのが1番です✨

    • 10月7日
  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    そおですよね。
    まだまだこの先一緒にいるのに!
    前向きに考えます!
    またいつか二目欲しいとか
    なりますね😘
    スッキリしました🤍
    ありがとうございます😖

    • 10月7日
あーか

疲れてたりとか、することが義務というかプレッシャーに感じてしまってるとかないですかね…?
今日しよう!となると、気分がなかなか乗らなかったりとか、でも期待されてるからやらなきゃいけない、義務になればなるほど気持ちが向かないとかがあるのかな?!と思いました💦

旦那が以前言ってましたが、着飾ったりとか、見た目を気にするとかそういうのは奥さんになれば求めなくなる、それよりも内面の気遣いだったりとか、優しさだったり内面を求めるようになると言ってました💡
もちろん綺麗なのも素敵なことですが、子育てに追われるがあまり蔑ろにされたり、イライラをぶつけられたり、口調や態度がキツかったりとか…付き合ってる時は可愛らしかったのに変わったな…みたいな、そういう方のが気になるみたいです💦

  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    私もそう思い、日は決めずに
    そろそろしたいな?ぐらいでした🥺
    女として見てもらたいは高望みですよね。
    子どもにも旦那にも
    平等にって言い方はあれかも知れないですけど、仕事から帰ってきたらむしろ旦那ばっかりかまってしまいます😔

    見た目より中身ですよね。。。
    自然と旦那にそう思ってもらえるまで
    中身磨いて待つしかないですね🥺

    • 10月7日
あゆぼー

すみませんただ私と歳が同じで返信しました💦
それに旦那も私の8つ上です!
私が結婚したのも上の子を妊娠してからのデキ婚でした!かぁちゃんさんはすごいですよ!私は授乳してる姿どころかおっぱい出したまま寝ててそれを旦那がしまってくれてたことは何回かありました💦私は旦那の前でも普通に授乳してたし、少しの買い物ですっぴんで行ってたら旦那からすっぴんで行くの?って言われることも未だにありますよ!母親である前に1人の女性としての努力を惜しまないのは本当に尊敬します✨

  • かぁちゃん

    かぁちゃん


    ありがとうございます😭
    嬉しいお言葉言っていただいて😔
    あまり自分の気持ちを言ってくれない人で
    知らない間にストレス与えてたのかな?とか色々考えてしまって
    悪循環です🥺🥺🥺
    あたしもどこも行かない日は、
    すっぴんですし、ダル着なことも
    もくありますよ😳😳😳

    でも、好きな人に求められないって
    こんな気持ちになるのか。って
    思いました😭💦

    • 10月7日