※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

排卵日にタイミングを合わせている女性が、生理予定日まで1週間を切っており、超初期症状が気になっています。過去の妊娠では、初期にたこ焼きが食べたくなり、今回も同様にたこ焼きが食べたいと感じています。3週目からの超初期症状についての経験を聞きたいそうです。

排卵日付近でタイミング取れて、絶賛ソワソワ期です

生理予定日が13日なので1週間は切ってるんですが
超初期症状出ないかなとソワソワしています😂
3週目なったばっかなんでさすがに早いと思っていますが、期待しちゃいますよね(笑)

前回の妊娠では、ちょうど妊娠発覚する前の超初期のときに大阪旅行に行っていて、空腹時が気持ち悪く、とにかくたこ焼きが食べたくて仕方なくて😂
お好み焼きでも焼きそばでもなくとにかくたこ焼き!でした。
そして、つわりがめちゃくちゃきついときも、たこ焼きなら食べられました

そして、ソワソワ期のいま……
猛烈に、たこ焼きが食べたい!!!!!😂😂
これはなにかのお知らせなんじゃないか、とワクワクしたりソワソワしたりしてます😂笑

3週目くらいから超初期症状出た方いらっしゃいますか?💓

コメント

はじめてのママリ

私は2回妊娠しましたが、2回とも超初期症状全くないという共通点がありました!
生理前のほうが症状色々あるタイプで😅

前回と同じくたこ焼きが食べたいなら、期待できるかも知れないですね!!🥺✨✨

• 💐

💐

症状がないと、逆に「生理前なのに?」って気づけそうですよね💕

そうなんです…今日たこ焼きが無性に食べたくなった時、そういえば…!!😳✨✨となり。笑
    期待しちゃいます!💕

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね😁今日も生理始まらなかったなぁ〜って感じで。モヤモヤするし今回予定日2日過ぎくらいで検査薬試しました😅
    体調に変化が(つわり)で始めたのも2回とも同じ時期からでした!

ベビちゃん来てくれてると良いですねっ👶❤✨✨

• 10月7日
ひか

私も生理予定日14日で、絶賛ソワソワ中です!

先週末にたこ焼きが無性に食べたくて、家族タコパしたとこで何だか共感してコメントしちゃいました😋

前回の妊娠時は何か初期症状あったかなぁ〜…って感じで全然覚えてなくて😅💦

答えになってなくてすみません。
🐙が赤ちゃん連れてきてくれるといいですね🥰

• 💐

💐

予定日近いですね😂💕
    たこ焼きも一緒ですね✨(笑)
    ほんとに、🐙が連れてきてほしいです!!😆

• 10月7日