※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
子育て・グッズ

1ヶ月検診の時に母親はお風呂に入れるんでか?

1ヶ月検診の時に母親はお風呂に入れるんでか?

コメント

1ヶ月検診で問題がなければOKになりますよ(*˙︶˙*)ノ゙

• イベリコ

イベリコ

1ヶ月検診って赤ちゃんしか見てもらってないのですがどうしたらいいでしょうか?

• 10月7日

退会ユーザー

お母さんの1ヶ月検診はまた別日とかにもないですか?💦
    一般的にはお母さんも子宮の戻り具合とか悪露の状態とか見てもらうかと思うのですが😭

• 10月7日
R

ご自身の検診も兼ねてますか?
医師から許可出ればその後入れますよ ✨

• イベリコ

イベリコ

赤ちゃんしか見てもらってないです。

• 10月7日
ゆみ

私は悪露が続いてたので、終わって一週間くらいしたら入ってねと言われました!ですが、2ヶ月半切迫で入院しててずっとお風呂に入れなかったので、そんなに待てませんってゴネたら(笑)、じゃあもう入っていいよと言われました!結局一週間後に入りました!

• イベリコ

イベリコ

赤ちゃんしか見てもらってないのですがそういう時どうしたらいいでしょうか?

• 10月7日
  • ゆみ

ゆみ

イベリコさん❤️
    お母さんの検診は産婦人科でありますよ✨退院の時言われませんでしたか??

• 10月7日
新米ママ

子どもと一緒にお風呂に入れるかってことですか?😅

ママリ

産院に電話されたらどうですか?🙂その方が安心して入れると思います😄