※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

お子さんの💩する体勢について相談です。生後4ヶ月の娘は座っている体勢で💩します。最近は便秘で、バウンサーに乗せると💩するようです。

ちょっと変な質問なんですが、
みなさんのお子さんは💩するときどんな体勢ですか😂?

娘は生後4ヶ月頃から、膝の上とかバウンサーとかで座っているような体勢の時だけします!
最近は離乳食はじまったからか便秘で、バウンサーに乗せるたび「💩しよーねー」と言ってます…笑

コメント

こむぎ

うちも同じ感じで座ってるような体勢でします!
真顔になってヴッって2.3回踏ん張ります💩
最近はサイレント💩も増えました😅

  • しずく

    しずく

    サイレント💩めっちゃわかります!笑
    え?!いつした?!ってなりますよね笑

    • 10月8日
かりん

横抱きでミルクを半分飲んだぐらいで💩します😂

  • しずく

    しずく

    わ〜!うちも生後2ヶ月くらいまで授乳中に致してたのを思い出しました😂

    • 10月8日
みぃひ

下の子はここ数日ではうつ伏せになるとそのまま踏ん張り出すことが多くなりました😂😂

  • しずく

    しずく

    うつ伏せ😳!
    でも確かに娘もうつ伏せの時しょっちゅうおならしてます…圧迫されて出やすいのかな笑

    • 10月8日