※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で生理周期不規則。体温微熱や症状あり。検査薬いつするか悩み中。前回35日目で陰性。皆さんはいつ頃するでしょうか?

検査薬いつしますか?
8月から2人目妊活中です。
産後もう2年ですが生理周期が直近から39.35.33.38.28
とバラバラになっています、、
前回の生理は8月31日から7日間ありました。
仲良しは9月12.14の夜と17日の朝と10月1日の夜にしました。
10月2日に3滴ほど出血がありましたが、前日の仲良しのせいかなと思います、、
おりものは17日夕方から多くなり、19日に卵白おりものが多くでました。
22.23.25.26日も少なめですがおりものがありました。
28日から体温が高い気がして測ってみているのですが37.3など微熱です。
症状としては胸焼け、のどのつかえ、微熱くらいです。

長くなりましたが、みなさんならいつ頃検査薬しますか?
先月生理が遅れたと思い35日目くらいに検査薬をして真っ白だったことがあり、なかなか勇気が出ません。でも気になるのでずっと検索魔になっています、、
曖昧なことだらけでおりものだけでは分からないことは承知の上で参考に教えていただきたいです!
よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちなみに現在D38です🙇‍♀️

みう

タイミングから2、3週間の時に検査して陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。(確実に検査したいなら3週間後)
私なら、周期が不順で排卵しているか分からないので、基礎体温測って、病院に相談に行きます。排卵してないと意味ないですからね。

  • ママリ

    ママリ

    今検査すれば陰性にしても結果はでそうですね。
    たしかに排卵してるかもわからないので今回ダメなら基礎体温測ってみようと思います!ありがとうございます!

    • 10月7日