※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翡翠♡ノア
妊娠・出産

切迫早産の可能性があるとして昨日から入院していますが、入院中に食べてもいい おやつ とか スイーツ ってありますか?

切迫早産の可能性があるとして昨日から入院していますが、入院中に食べてもいい おやつ とか スイーツ ってありますか?

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

切迫早産で入院中です!
普通になんでも食べてます(笑)

ぷーぷしー

切迫早産で入院してました😊
特に気にせず食べたいもの食べてましたよー!

妊娠糖尿病などで制限されていなければ、普通に食べていいと思います😊

ママリ

切迫なら特に食事の制限はないんではないでしょうか😊?
私も切迫早産で入院してましたが、お菓子もなんでも食べてました!病院ではおやつにケーキなども出てました
体重がすでに増えすぎてて気をつけないといけない、とかだったら気にしないとですが💦

翡翠♡ノア

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
特に食事制限は無いので、今までとおり普通食べても大丈夫なら安心しました。ありがとうございます。😀

ママりん

病院によりますが、うちは病院食以外の物は基本禁止だったので、私は半年の入院だった事もあり隠れて食べてました!
ありがたい事に、看護師より主治医の先生がゆるかったので、入院長いし多少は許すけど程々にね!うるさい看護師さんもいるから、見つからんようにね!って、グルになってくれてました😅

• 翡翠♡ノア

翡翠♡ノア

病院によっては、基本的には病院食以外の物は禁止の所もあるんですね。( ˶˙º˙˶ )
    ありがとうございます。

• 10月9日