※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

10月3日から生理が始まり、1日目は少量で、2日目に茶色の生理があり、3日目に量が増えました。4日目に急に生理が止まり、眠気やだるさがあり、不安を感じています。着床出血かどうか知りたいです。

着床出血が生理並みだった方に質問です💦
病院に行った方が早いのですが、近くに婦人科が無いので分かる方よければ教えてください🙇‍♀️

10月の3日から生理が始まりました!
(先月の生理が9月の頭だったのは覚えてますが日にちまでは忘れました😅)

1日目はすごく少量でいつもなら昼間でも夜用ナプキンじゃないと足りないのに昼用ナプキンで十分なぐらいでした💦

2日目茶色の生理、終わりかけの血が出ました💦

3日目2日目より量が増えていました。
(普通の生理よりは量は少なかったものの生理って感じで安心してました💦)

今日4日目です。
急に生理が止まりました💦
いつもなら茶色の血がずっとだらだらと7日目付近まで続きます😅

着床出血なら量は増えないとあったので私も「そんなわけないよね笑」と笑ってましたが今回の生理やけに眠いんです💦
寝ても寝ても寝足りなくて身体も重くてだるく家のことをするのも億劫です😭
生理前におきる症状だったのに生理中におきていて体がおかしいのか何かの病気なのか不安でたまりません😭

みなさんのお話お聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かどうかはわからないのですが、人工授精10日後に7日間出血があり、生理だと思っていて、その後
排卵見てもらおうと受診した所妊娠してますと言われてびっくりしました😅

• R0331

R0331

回答ありがとうございます🙇‍♀️

生理の時と量ってどんな感じでしたか?😭
    良ければ教えてください🙇‍♀️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより量が少なめかな?と思ったくらいです🤣元々の生理も量が少ないのであまり気になりませんでした💦いつもは大体5日で終わるのですが7日続いたのであれー?と思う程度でした

• 10月7日
  • R0331

R0331

そうなんですね😭
    参考になります😭

私は逆に多い方で💦
    なのに今回はえらく少なくて💦
    7日目まで続く生理が4日目で一滴も出てないので気になって😭💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもと違うならもしかしたら妊娠してる可能性もありますので😊
    検査薬やってみるのも良いかと思います!

• 10月7日
  • R0331

R0331

そうですね😭💕
    1回やってみます😭
    ありがとうございます🥺

• 10月7日
チェリーフ

1人目の時は生理だと思える程に普通に出血ありました!
でも3日くらいで終わりました…。

当時は妊活しておらず妊娠など疑いもせず婦人科系の病気?と不安になり色々調べていたら着床出血に辿りつき検査薬したら陽性でした😆

妊娠していたら検査薬で陽性でると思うので検査薬やってみて下さい♫

• R0331

R0331

回答ありがとうございます🙇‍♀️

それが1番手っ取り早いですよね🤣
    私も着床出血というより何かの病気なんじゃないかと不安で💦
    今までこんな生理なかったし1人目の時も着床出血なんて無かったので😭

• 10月7日
  • チェリーフ

チェリーフ

いつもと違うと不安になりますよね…。
    いつもの生理の量より少ない場合は無排卵だった可能性もあるみたいです。

着床出血はない方の方が多いと言いますよね!
    私は3人目も経験しましたが着床出血でも全然1人目と違いましたよ!

早く妊娠かどうか今回の出血の原因⁈が分かるといいですね☺️

• 10月7日
  • R0331

R0331

本当に不安です😭
    無排卵も色々調べたのですがどうなんだろう?…という感じで不安です😭
    2人目考えてるので余計に…💦

みたいですね!😳💕
    1人目の時無かったのに2人目はあるとかあるんですかね?🤔🤔

はい!🥺
    ありがとうございます😭

• 10月7日
  • チェリーフ

チェリーフ

こんばんは!
    その後どうなりましたか?
    検査薬してみましたか?☺️

• 10月11日
  • R0331

R0331

色々調べてレバー状の血があると妊娠している可能性はかなり低いそうで検査薬は買いませんでした🤣
    今回は少しでしたがレバー状だったのでまた来てくれる時まで待とうかなと思います☺️💕

• 10月11日
  • チェリーフ

チェリーフ

レバー状の出血があったんですね。
    たしかに着床出血はサラサラしてたので生理っぽいですね…😖
    次はきっときてくれますよ♫
    お返事ありがとうございます😊

• 10月12日
  • R0331

R0331

鮮血みたいな感じらしいですね!😳
    こちらこそありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月12日