※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みに何をしていますか?わたしの旦那さんはお休み…

皆さんの旦那さんはお休みに何をしていますか?
わたしの旦那さんはお休みに予定ばかり
入れています😵
昨日は野球、今日は朝6時から
ゴルフに出掛けて行きました😂
平日もお仕事おわりに飲み会が多いですー
わたしは妊娠中でお出かけにも気を遣うの言うのに!
この間やんわり体調もお金も心配だから
少しセーブ(お出かけ)しようね!
と言ったら、「心配しないで大丈夫だよー!元気だよ!😄」
と言われました笑
わたしが心配なのはお前だけじゃなくて
お腹にいるべべちゃんと私だよ!!!!😂
コロナもまだ収束してないのに呑気な旦那さんで
困ります。

コメント

♡

妊娠中は趣味のサバゲー行ったりしてましたね😂
あとは車やバイクいじったりしてました(今もやってます笑)

  • ちー

    ちー

    サバゲーですか!流行りましたね!
    やっぱりみんな趣味ありますよね😂
    わたしがなにもないので
    あまりよく分からなくて笑

    • 10月7日
deleted user

晴れていれば
釣りに出かけます🤔
雨の日以外の休日は家にいません😆

  • ちー

    ちー

    お子さんふたりいて子育て大変そうですね😵💦
    あまり一緒にお出かけはしないのですか??
    雨の日に釣りはしないですもんね笑

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナのもあって、
    あらかじめ予定立てて
    どこに行こう、というのは
    ないですね😂
    近場の用足し程度です😂

    • 10月7日
  • ちー

    ちー

    お子さんいらっしゃると余計に
    気にしますもんね😂
    しばらくはそんな感じに
    なりますね😅

    • 10月7日
🌈

1人目妊娠中は好きなだけ飲みに行ってましたよ☺️今は子供2人いるの周りも知ってるから誘われることすらないです(笑)
休みの度家にいます😂どこか行くとしても数ヶ月に1回の美容院か歯医者です(笑)お金ないから余計どこも行かないです🤣

  • ちー

    ちー

    やはり周りの方々にもよりますかね?
    誘われることが多いのですね😂
    お休みの度に家にいるのも
    それもそれで大変でしょうか?😥

    • 10月7日
  • 🌈

    🌈

    今そんなことないですよ〜
    下の子お願いして私は上の子と2人で買い物行ったりしますし、旦那が子供たちと遊んで家事してくれるから私はグータラしてます😂
    でもこうできるまでに3年かかりました🤣

    • 10月7日
  • ちー

    ちー

    すごい旦那さん協力的ですね✨
    わたしも歳月かけて育てられるかな?
    なんだか(旦那育てで)子どもが増えたかのような
    感覚になりそうです😂

    • 10月7日
  • 🌈

    🌈

    私に怒られたくないから動いてるだけですよ🤣鬼なので👹w
    まさしくそれです!私お前(旦那)産んだ覚えないけど!?って感じでした🤣
    お互い旦那育てるの頑張りましょ🥺💕

    • 10月7日
  • ちー

    ちー

    旦那さんがあまり変わらないから
    きっとmiiさんがその分強くなってるんですね!😂
    今の旦那さんを育てるなら
    わたしも👹くらいならないと笑
    頑張りましょう!!!😭💓

    • 10月7日
ママリ

うちも一人目産まれるまでは自由に予定いれてました🤣w
今は週一の休みですが、美容院とか結婚式くらいしか出掛けず、あとは家族で出かけることがほとんどです!
子どもと過ごすのが楽しいみたいです☺️✨

  • ちー

    ちー

    みんな意外と出掛けるんですね!
    奥さんの心が広いのか😳
    いいなあ~✨
    ママリさんのところのように
    産まれたら一緒に出掛けてくれることを祈ります!笑

    • 10月7日
momo

子どもが生まれてからは趣味で時間を使えることがなくなりました😂
金銭的にも私からの圧力的にも笑

生まれる前は1日は自由に、1日は2人で過ごすってことが多かったです😊

  • ちー

    ちー

    やっぱりいま程は遊べなくなりますよね!
    圧力😂
    自分にないものなので見習いたいです!笑
    もう少し私ともいてほしいですが。。そう考えると今のうちに遊んどけって感じですかね☺️

    • 10月7日
  • momo

    momo

    やんわりと、今のうちだけかもねーって言っとくのもありかと😚笑
    出産後は今まで自由にできたことがコロナとも重なり、ママは身動きがとても取れにくいと思います💦
    なのでご主人に覚悟もしといてもらわないと、後々ちーさんが大変かもです😭

    • 10月7日
  • ちー

    ちー

    ですね!分かってるかどうか不安なので
    今みたいには無理かもよって
    伝えておきます!!😊
    きっと初めての
    子育てもあっていっぱいなので
    後々響かないように
    ちょこちょこ釘さしてみます😖
    ありがとうございます♥️

    • 10月7日
ベリー

育児をやってくれます😊
あまり遊ばない方なので半日預けて私は遊びに行きます😂

  • ちー

    ちー

    一緒に子育てしてくれると
    ありがたいですが、
    息抜きまでさせてくれるなんて
    さいこうです!!😊笑
    頑張って一緒にやってもらえるように
    産まれたら言ってみます✨

    • 10月7日
ベリー

頑張ってしつけました😂

  • ちー

    ちー

    わたしも旦那育て頑張ります!笑

    • 10月7日
くうちゃん

家にいます😂基本家族で出かけますが私としてはゆっくりするなり、出かけるなりしてきて欲しいです😂

逆に私が子ども達預けて出かける時もあります😂