※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の下の子が、土曜にふともものあたりに赤いぶつぶつが出来て、…

一歳8ヶ月の下の子が、土曜にふともものあたりに赤いぶつぶつが出来て、病院にいくと手足口病と診断され解熱剤だけ処方さ!ました。
赤いぶつぶつは、ふとももと、腕の関節のあたりにぐるっと、結構たくさんでてますが、手のひらや足の裏、口の中は全くできてません。
土曜日曜月曜と40度近い熱が続き、火曜日も高いようならもう一度かかろうと思ってましたが、昨日は熱があがりませんでした。
しかし、今朝から機嫌がわるいわるい。こんなに泣き叫んどるの見たことないってくらいゴロゴロ転がりながら泣いてて、
泣いたからなのか、おでこやお腹にもぶつぶつが少し出てました。
熱はないようです。
ほんとに手足口病なの?って思ってます💦💦
みなさんならもう一度受診しますか??
ちなみに突発もまだしてません。
上の子も手足口病にはなったことないので、手足口病がどんなのか分かりません💦💦

コメント