コメント
KaNaKo
旦那がTVはあまり見せたがらないので、極力みせないようにしてます☆
見ても
いないいないばあ
おかあさんといっしょ
ですかね(´・ω・`)
保育所で見てるみたいなのでたまに見せると喜んでます☆
バナナヨーグルト
最近テレビをつけとくとずーっと見ちゃうので、基本的には夕方16時のEテレまではつけてません!16時から17時までは1時間Eテレのお世話になってます(^^;;
娘は日テレの天気予報に出てくるソラジローが好きなのでお天気の時間(17時半と18時50分)に日テレをちょこちょこつけてます。
私の実家なんかに行くと一日中テレビついてるんですけどね(^^;;
-
丸太さん
なるほど!!みなさんやっぱり気をつけてるんですね💦
わたしも気をつけなきゃ💦- 7月17日
ああ
16時すぎからEテレのわーお!がおわるまでみせてます(^ ^)
あまり見ない日もありますが*
日曜日は、わたしがまるちゃん見たいのでつけてたら、子どもも一緒になってみてます(笑)(>_<)
-
丸太さん
返信ありがとうございます✨
そうなんですね!!
みなさんしっかり決まった時間しか見せてなくてすごい💦
これから頑張りますーー💦- 7月19日
丸太さん
なるほど!!参考になります✨ありがとうございます!