※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

2歳の娘が赤ちゃん返りで泣きわめき、哺乳瓶が離せません。朝は特にひどく、下の子も困っています。同じ経験ありますか?改善策はありますか?

2歳の娘がやはり赤ちゃんが産まれてから赤ちゃん返り。
そして最近になって朝起きるとき昼寝して起きる時に泣きわめきます。
赤ちゃんがえりで哺乳瓶が辞められません
泣きわめいた後絶対に哺乳瓶であっためた牛乳をのませないと泣きやみません、
正直しんどいです
朝は特にひどいです
下の子もその泣き声で起きて最悪です。
同じように赤ちゃん返りして起きる時に泣きわめいたりしていた事などありますか?
改善策などありますでしょうか
ご連絡お待ちしてます(p_-)

コメント

しゅうまい

うちの息子はかれこれ1年以上、昼寝から起きたあとの起きぐずりが酷いです😱1時間くらい泣き喚く日も。なので、赤ちゃん返りではなくずっと赤ちゃんですね😅これはその子の特徴によるのかな?

哺乳瓶の寝かしつけ、2歳で卒業しましたが、中身は麦茶でした。牛乳温めるの大変ですね💦せめて他の飲み物にして欲しいですね😭

いきなり哺乳瓶卒業はハードルが高いかもしれませんので、中身を変えてみるのはいかがですか??🤔

• ぴーまん

ぴーまん

2歳になる前にフォローアップが終わりかけてたところ赤ちゃんがうまれると👶自分も欲しくなったのか元に戻ってしまって。
    牛乳にしてみたら飲めたので続けてる感じです
    そしてあったかくないと投げてくるんです🍼
    ぬるすぎても飲まない冷たいと飲まない。恐ろしく舌がこえてるのか。。。

お茶の温かいのだと味が違うからと私の方に返して来ます笑

赤ちゃんの飲み残しのミルクをいつのまにか飲んでたりしてます
    棚からぼたもちです笑

• 10月8日