※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
産婦人科・小児科

小児科を変えようと思って2回目ですが、今回は詳しく検査してくれて入院し、良くなりました。以前の医院では熱がないと検査してくれず、薬を続けていました。皆さんはどう思いますか?初めての変更で不安です。

これで小児科を変えようと思ったのは
2回目ですが、いいと思いますか?


ずっと気になってましたがたまたま当番医で行って
みたところ、すごく詳しく調べてくれて、、結局
入院になって良くなったのですが今までの小児科は
薬を1ヶ月以上飲んだりとかで、それでも治らず
飲み続けてくださいというところで💦

1番違ったのは、どんなに咳が酷かったりしても
熱がないと詳しく検査して貰えなかったところ
ですかね(ToT)今回は熱なくて元気でも心拍数が
引っかかり、入院して点滴、吸入などしてます。

皆さんならどう思いますか?
変えるのが初めてならあまり抵抗ありませんが
なぜか気になって(ToT)

コメント

Mamari

私は何回も変えましたよ!
先生との相性とかもあるので
全然変えていいと思います😌

mini

変えたらいいですよ😊何も気になりません。
いい医者にみてもらいたいのが当然です。

へも

変えていいと思います!息子がまだ月齢低かったころ、なかなかコンコンが止まらず、小児科三箇所回りました😂笑 結局は、どこも同じ対応で、そのあと治ったので良かったんですがママが納得できる病院にかかるのが一番です!いまやっとかかりつけも決まりました😊