コメント
mi
治りはそんなに変わらない気がしますが、鼻水で中耳炎が怖いので耳鼻科に行ってます🥲
芽依
耳鼻科に行く方が治りが早い気がします🤣
-
はじめてのママリ🔰
耳鼻科行った方がいいですかね😂
確かに薬ないと鼻水が緩くないから吸いにくいのかなっていう感じもあるので、行ってみることにします!- 11月26日
mi
治りはそんなに変わらない気がしますが、鼻水で中耳炎が怖いので耳鼻科に行ってます🥲
芽依
耳鼻科に行く方が治りが早い気がします🤣
はじめてのママリ🔰
耳鼻科行った方がいいですかね😂
確かに薬ないと鼻水が緩くないから吸いにくいのかなっていう感じもあるので、行ってみることにします!
「病院」に関する質問
会社への報告タイミングについて 妊娠5w2dです。今週末に病院で胎嚢確認予定です。 本当は早くても心拍確認後に出来れば12週目くらいで上司に話そうと思ってたのですが、来週あたりに出張予定の調整が必要になりました。…
子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を休み看病しています。幸い熱は大したことなく、病院に行って薬ももらえたので良かったのですが、 病院の帰り10分ほどベビーカーで寝てしまったのが…
一ヶ月前から蕁麻疹が出て来ました。 痒みもあまり感じなかったので 病院には行かなかったのですが 昨日から痒みが強くなってきたので 今日パートを休んで病院行って来ました。 半年前から銭湯の浴槽清掃で午前中のみ働…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かに中耳炎チェックはしばらくしてないです🤔耳鼻科行ってみます!